こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰

フードスペシャリストsakiです星



昨日フォローワー様に

米粉シフォン焼いて頂け☺️


そや

うちの卵の期限やばいなと🤣

1家族1パックの購入制限無くなって

ついつい2パック購入

日々色々な配合で焼いてるの☺️

卵もg計算で📝

夏場は鶏もたくさん水飲むから卵の水分

多くてまた変わるよね😂

めっちゃ絹どけ焼けた❤︎



こちらに簡単シフォンまとめあるので是非ハート



 

前LAWSONで見つけて

気になってた

関牛乳アイスクリーム❤︎

これ後味が牛乳ー!!って感じ☺️

濃厚なのに後味はさっぱりで

夏に食べるならこっちかな🫶


ハーゲンダッツは濃厚だから

冬に一番売れるらしいもんね😂



​ここからは雑談🙈

#ウソ婚

展開が最高でw

もう。早く本当に結婚しよって

言っちゃえよー笑


#18/40

まぁ!!!逃げた彼帰ってきたやん😇

んで来週最悪やん

子どもが男の子ってわかって

男の母親が奪いにきたんかーーーー!!!


んでトウコ

確かに12個も下は悩むけどw

悩んでる間にトウコに取られちゃうぞーい‼︎



今夜は

向井くんに癒されたい🥹



イベントバナー

 何回買ったかな❤︎ってくらい笑

こちらレビュー凄く良い◎

朝晩使って1ヶ月ちょいもつ感じ😊

めっちゃお気に入りやでまた買う❤︎

このファンデ最高!!!31番愛用

48時間限定で激安‼︎

☝︎ほんのりグレーのラスタージェム愛用❤︎
これ黒目は大きくなりません☟

これ息子もふくらはぎにお気に入りw

今夜まで安く買えるよー‼︎

ナイトクリームはこれなの☺️

無添加でつるつるになるソルト❤︎リピ買いしてる



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】