こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
シフォンケーキまとめ❤︎
基本材料が家にある材料で出来るし
簡単ふわっふわで大好き😍


◎珈琲マーブルシフォン❤︎



◎枝豆シフォン❤︎


◎かぼちゃシフォン❤︎

◎チーズケーキ風味のヨーグルトシフォン❤︎


どれも絹どけでふわんふわん😍
夏は冷蔵庫で冷やして
お召し上がりください♡
泡立てた生クリームとフルーツサンドもいいね🤤

今度は米粉シフォンまとめ作ります🙆‍♀️



にしても
今日暑すぎ
多治見ではないけどw
瑞穂市も似たようなもんや😇

洗濯物取り込むわずか数十秒で物凄い
危険な熱風を感じた💦

暑くて外出れへんから
モグモグしてゴロゴロしてモグモグして
ゴロゴロしてる🐷🐷🐷



お昼ご飯は
子供達が魚がいいって言うから
今日は鮭の塩麹焼き
鯖や鱈バージョンもあるwww

トースターで焼けて手軽だから
魚食べる頻度がかなり増えたよ😋
部屋に匂いもこもらへん◎


旦那はひとり
ラーメン
がいいって言うから作って
(麺だけ買ってスープ作ってる。安上がり)
残ったスープに
ご飯お代わりして入れてた😇
さっきラーメンとライスで
食べてたやん??
てか残ったスープにご飯入れて食べるの
噂には聞くけど初めて見たw
でもスープ残らずエコやな😃



さぁ❤︎今夜は
#TOKYO MER
#ボク恋
やるから楽しみーーーーーピンクハート


昨夜の大人の土ドラも
寝起き神くん見れてよかった🥰笑



イベントバナー

 

イベントバナー


V3の日焼け止め❤︎まず1の保護クリーム塗ってから

2の日焼け止め塗る感じでした😊

このスリッパ買おうかなーって🤣

また購入したらレポしますw