こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
  

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は義両親や親戚と

瑞穂市 清水屋

うなぎ❤︎

メニューはこんな感じ下矢印



他、平日のランチメニューあり◎


今年は

上うな重

お吸い物来る前に食べたw



息子はご飯足りへんとなり😂

ライス大を頼んだら

すんごい量きた🤣

うなぎ味濃いから味無い白米で
ちょうどよいらしいw


今日は

愛しの姪っこちゃんと甥っ子❤︎

5歳児と2歳児
2歳児のサイズ感がたまらなく可愛いけど
手がかかる😇

懐かしい。そんな頃あったんやろか。
あったんやろうけど、本当記憶にないw
楽しむ余裕のない子育てしてたんやろなー


おやつ🐷

瑞穂市 ルバニーエ

市内から出んのかーいw

だよね🤣

最近のランチも全部市内

行った時間遅くて

マンゴーや桃、シャインマスカットのタルト

売り切れちゃってたけど🥹

緑のやつ

抹茶とピスタチオ❤︎ヴェール

これすごく美味しかった😋

苺を入れて焼き込んだチーズケーキ
下はサクサクパイ生地のこれ昔から大好きハート


あとね
ずっとスイカ食べてきた夏やけど
ハウスみかんにハマってるw

冬は畑のみかん食べ放題なのに

この時期はずれに食べるみかん🍊

なぜこんなに美味しいんだw


あーでもそろそろ
梨、無花果も食べたいなぁピンクハート


昨夜は
ぎふ長良川花火大会見てて
(もちろんTVで)
すぐ寝たからドラマ後から見る🤣

国際会議場から生放送懐かしいなーって
SKEの須田亜香里ちゃんとTV出たの
もう5年も前だった😂
下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

ほぼ毎日SHIPS履いてる❤︎2色持ってる

コバルトとロイヤルブルー

綺麗目の時こっち❤︎ブラックとピンク持ってる

つるつるになるー‼︎二の腕と踵に使ってる

乗ってコロコロしてる。こり固まった下半身をw

仕上げのナイトクリーム🫶

アイクリーム❤︎

毎日使う日焼け止め