こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨日の岐阜チャン
BS11で全国放送花火
岐阜 清流長良川
全国花火大会
SKEの須田亜香里ちゃん
北野瑠華ちゃん、太田彩夏ちゃん出演ハート

でら可愛い😍ちょ!
テレビや写真よりさらに
生の方が断然可愛い!!
こりゃ会って握手したら
虜になるわw
ファンの気持ちわかるー!

仮に!仮にやお!
ジャニーズと
握手出来たらもうやばい🙈
どっぷりハマる自信ある😇

須田亜香里ちゃんの神対応はまじだった♡
愛嬌あって可愛くて、皆から愛され
今回総選挙2位だったのがよくわかる!

てか、若ー笑
彩夏ちゃん2000年産まれやんw
私おかんやん真顔

ってな心境で中継始まりました😇


岐阜国際会議場の5階特別会議室外より
生中継でした星

普段絶対入れんよね真顔
こんな素晴らしい場所で会議する事
一生ないから笑
でも
誰が何の会議するの?🙄
撮影終わり片付いた会議室

うん十万はするであろう椅子に
記念に座ってみたw



私は花火が終わり後半に少し登場し
鮎を使ったアレンジレシピ
ワンプレート盛りを
召し上がって頂きました❤️
*鮎とドライトマトのペペロンチーノ
ドライトマトの甘酸っぱさと大葉の爽やかな
香りがポイント!!

*鮎と岐阜枝豆のキッシュ
岐阜の有名な枝豆にたっぷり鮎
チーズでまろやかクリーミーキッシュ

*鮎とチーズ、根菜の和風サンドイッチ
こちらは甘露煮使用♡クリチにゴマだれ
甘酸っぱい根菜きんぴらがアクセント♡

塩だけで美味しい
ペペの作り方右矢印♡♡♡
これに塩焼きの鮎をたーっぷり
使用しましたニコニコ

あとで楽屋お邪魔した時に
まだ食べたい!!と
またお肉とペペも食べてくれて
本当嬉しかったラブ



あと紹介した岐阜の美味しいもの
飛騨牛❤️
A5ランク
サーロイン
お口で溶けてまう🙊❤️


あとは
 岐阜清流マンゴー
長良川のしずく
1個¥7,000😂
箱入り¥15,000  きっと箱とお布団代¥1,000
1回焼肉いけるやつ。怖くて食べれん。
今冷蔵庫にお布団かけて眠ってる。
まぁ夜食べるけどw

なにこのマンゴー!!
甘いしフルティーで
でらうまやん🙊❤️

これを使ったヴェノワズリーおねがい
お気に入りパン屋さん
瑞穂市のソレイユオーナーさんに
頼んだら作って頂けました🙏

今だけの限定販売!!!
清流マンゴーヴェノワズリー
多分¥350

須田亜香里ちゃんも食べたやつハート
感動の美味しさ😍


あとは飛騨もも🍑
高山にあるパティスリーマツキの
まるごと飛騨ももケーキ♡
桃がでらジューシーで
美味しすぎて感動した😭❤️
しかも¥450?くらいなの!安い!

帰り際22時半ごろにペロリ🙊


あとは
美濃娘アイスバー♡
これも22時過ぎに食すデブ活🙊
やばいw食欲崩壊w


よくお茶しに行く
本巣市にあるパティスリー
さんらいずの柿ーだ
生地ふわっふわ米粉ラブ
これ視聴者プレゼント
やってるよー🙆‍♀️


とりあえず
美味しいもん
だらけな岐阜
困った🙊🙊🙊


花火もすっごく綺麗で
感動したの😭
結婚以来着たことなかったw
浴衣もプロに着付けして
頂けました😍浴衣指定

浴衣も振袖みたいにお腹にタオル
入れるの!!汗吸収するし
動いても着崩れしないんだってびっくり
帯の下にワタ?入れたり
プロ技凄ーハートピンクハートハート


最後に
ぎふちゃんラジオ
アナウンサーの
吉田早苗さんと記念に
ツーショット❤️❤️❤️
家の農作業手伝ってる時いつも聞いてる
岐阜ラジオ📻笑
まじ本物に会えた嬉しさ🙈❤️
めっちゃいい方だった♡

SKEの子達も快く一緒に写真
撮ってくれたけどSNSにアップ出来なくて
ごめんなさい🙏💦
構図がもう母と娘真顔真顔真顔


本当にいい思い出ができたーハート
大きな仕事終わり肩の荷が下りたよw

今週はあと雑誌撮影だけ照れ



てかさ!昨日昼間に再放送やってた
花男見たんやけど
皆若くてびびった爆笑

特に
花澤類演じる
小栗旬さんが
おばたのお兄さんに見えて
仕方ない🤣
画像お借りしました

どっちがどっちや真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡