こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰

フードスペシャリストsakiです星



今日は

息子とおやつ作り🥹

パンケーキ焼いた❤︎

クリームチーズのっけて🐷



他にも美味しい

パンケーキレシピあります

下矢印下矢印下矢印



最近息子が夕食後しばらくすると

「お腹空いたーー」

っていう様になって🙄

髪型は変わらないんやけどね🍄


そんな時おにぎり食べたりしてるけど🍙


成長期なんか?成長期前なのか?

でも男子って小学生のうちに背が伸びきると

失速するから(私調べ)

中、高校生くらいでぐーっと伸びてほしいなぁ🥹


旦那も本気で伸びたの高1夏って言ってたし✍️

夜。骨がミシミシ音が鳴るらしいw


男子平均身長

(身長の単位はcm)

父親の身長➕母親の身長➕13➗2


女子平均身長

父親の身長➕母親の身長➖13➗2


息子は

189➕162.8➕13➗2🟰182.4

の予定やけど

そもそも私がこの公式に

当てはまってない🤣

姉は147cmですw




午前中は色々用事あって

夏期講習の開始時間ギリギリで

スーパーでお惣菜買ってみた‼︎

初めてレベルに買ったことなかった

大アジフライ🐟

息子は首傾げて食べてたわー😇

味付けなしのシンプルな物

選んだのにバレたかー

やっぱり惣菜は無理か😇

このアジフライ

不思議な味がする

鯵と塩胡椒、衣と油だけの味じゃないんだよね

なんだろね。この味。

ママも気づいたよw

肌荒れしたら嫌だなー笑



娘はこってりチキン南蛮

チョイスしてて喜んで食べてたよwww


この味覚の姉弟差よ😇


でもおかずが出来てるって

お急ぎな時はめっちゃ便利や☜



今夜はハンバーグにする🩷

息子に美味しいおかず

食べさせてあげなきゃw



​ここからは雑談🙈


#真夏のシンデレラ

ずっと気になってたんやけど

東京⇔江ノ島

そんな遠いんか?🙄



「うん。東京ってすごいね」

「今度は俺と行くか。東京」

「知らない街でこのまま帰れなくなったら、、」

って

すごい遠方で特別な場所的に

ドラマ進んでるw


江ノ島から東京が特別なら

もう田舎者岐阜の私が東京ってなったら

海外行くレベルやんけwww


なのに

どこでもドア持ってるんかい

ってくらい間宮くんすぐ現れるし🤣

もう。そこ住んじゃえよw


んで

あきかちゃん(弟の彼女)

とんだやり手w

二股してたんかーい。女親とんだブーメランで🪃


あと

マーガレットかぶりが切ない🥹笑

来週結局「医者」選ぶんか☜


来週楽しみすぎるハートピンクハートハート

男性陣みんな変やけどw

みんな「顔」が良い🙆‍♀️

バッチバチのやつ期待してるわ

次もう6話かぁ😂



#やわ男とカタ子

三浦翔平くんのオネエキャラ

めっちゃおもろいw

とても分かりやすい内容です

外見は一番外側の中身



#その結婚、正気ですか?

も始まったねー笑


もうドラマ覚えられへん😇😂😱

#何曜日に生まれたの。よかった‼︎



イベントバナー

 レチノールパック❤︎

こちらノーマルタイプ

これは襟狭め

こちらはブラトップ

色々使ってダントツでよかったファンデ❤︎

標準色34番だそうです

そろそろ買っておかないとお店は一気に冬物w

息子用にピンク




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】