こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


気づけば8月🌻



今日は夏期講習などなく

ゆっくり出来るので

ichirinで中華ランチしてきた❤︎

やたら行くやんw

家族皆んな好きな店って中々なくて貴重🤣

ぷりぷりエビチリ食べてきた😋


娘は

この

小海老と自家製XO醤炒飯

めちゃくちゃ美味しかったって❤︎

あー♡美味しい😍

冷え冷え杏仁豆腐も絶妙な硬さで美味しいハート


またランチ行こー🚘



毎年の事だけど

毎日夏休みの昼ごはん困るわ😇

でもね

手抜きを覚えたから

「頑張って作らなきゃ」ってない😃

ストレス。体に良くないから☜




さて

今夜は「あの鯖」にするー❤︎


暑くて買い物行くの面倒な時も

冷凍庫にあると本当に便利🙆‍♀️

友達が何度も買ってるって🤣

私もだけどw



さて明日は

夏休み親子料理教室です🫶




​ここからは雑談🙈


#ウソ婚

そっちかw

しょっぴー切なっ🥹



#18/40

子育てなめるな😇何回目w

妊娠したら何かを犠牲にしなきゃいけないの?

とか言って父親にキレてたけど

勉強しながら出産して、産後の体の事

延々に続くんじゃないかと思う新生児のお世話

サポートあっても中々眠れないのに

そんなんで大学通えるわけない😇

テストの日とか単位とか。

あの調べたノートは何を書いてあったんやw

まっ。ドラマやけどw

深キョンの方の恋愛は楽しみーピンクハート



さて今夜は#向井くん😍

#ばらかもん
も見てるよー。前のはよかった!笑



金曜日からお買い物マラソン❤︎

イベントバナー