こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 
 
岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は
ホッケの炭火焼きが食べたい
との娘リクエストで🐟

安定の大戸屋🤪

限定夏メニューあったよ☺️

うわーーー全部パクチーw

安定😃

大戸屋は魚系が好きなのでハート

私以外は皆ほっけ食べてるw
適度に脂のってて美味しい❣️


今日はいつものモーリー寄らず帰宅🚘笑
7月の限定フレーバーなにかなー♡


今朝は

ふわトロ茄子収穫❤︎


今日もシンプルに焼こうかなーと☺️
あと沢山収穫出来るようになったら
豚の挟み焼き、煮浸し、香味漬け
麻婆茄子も食べたいな🤤
下矢印下矢印下矢印
消費に困ったら是非‼︎


んで気温も上がり

お部屋の観葉植物も

すくすく成長中で❤️

朝は朝日が当たる様に玄関へ☺️


やっぱり朝日当てると

野菜とか寄せ植えのお花も元気になる😳

夕陽ではあかんのやてなー

なんでやろ🤔



ここからは雑談🙈

昨夜は

#タイタニック❤︎

見てたよー♡何回目やねんw 

内容知ってるのに見ちゃうw


レオ様がイケメン過ぎる🫣

手の甲にキスされて

あの上目遣いで見られたら

堕ちん女おらんと思う🤣


でもあの状況だったから余計に

吊り橋効果的な感じで

惹かれあったってものあると思うの🤔


ローズは現実逃避したくて仕方がなかったし

ジャックは知らない楽しい自由な世界へ

連れ出してくれる救世主。そりゃ夢中になる。

しかもとんでもなくイケメン

そりゃこっちから襲うわ🤪



大人になってから見ると
私は当時小学生

キャロ(婚約者)が不憫🤣


子ども目線やと「酷い男」って思ってたけど

キャロ的にローズの事愛してたんやなーって

最後ジャケットかけてくれたし


そりゃポッと出の三等客の男に

愛する婚約者取られたら激おこだわな🤣

でも今で言うモラハラやしDVやし逮捕案件


最近見たよなー思ってたけど 

2年前のGWも日テレで放送してたよね🫣

(今回フジテレビ)

その時のブログ見てみたら

下矢印下矢印下矢印


懐かし😂
初めて見た感想それかよw
ふたりが切ない‼︎とかじゃなくてそこ☜


#チョコレート
ティーチャーのトラウマ克服
手術シーンまさかのなしwww

でもゆいちゃんめっちゃ可愛かったし
ティーチャーと2人の関係よかったハート

秋元康先生の脚本で心配したけど☜
サイコパスに頼ることもなく
綺麗に終わったなーって思いました🤣


さて今夜は#ラストマン
最終回みよーピンクハート


イベントバナー

 

イベントバナー

 この餡子めっちゃ美味しい🥹半額のうちに是非‼︎

また「あの鯖」も買ったー❤︎

小さいから邪魔にならん😂
ライラックも購入🤣さらにクーポンで¥500OFF

レチノール配合マスク30枚¥1,000❣️

コツコツ毎日の積み重ね☺️