こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日は
挽きたての
新鮮な挽肉ゲットしたので

肉汁ぱんぱんハンバーグ❤︎

和風おろしに😋

普通の玉ねぎなくてアーリーレッド🧅笑

中に入れたらわからんやろw


もちろん味付けは玉ねぎ麹🙌

(挽肉に対して10%)

お家のハンバーグが美味し過ぎて

外で食べる事ってほぼない🤪

ほら。外で加工肉系怖いやん

一か八かw

昨年茜部のとある老舗で

旦那ハンバーグ失敗してたなー🤣

もうこれ以来

外食ハンバーグトラウマらしい




お昼は

トマトの麹パスタに❤︎

育ててるバジルたっぷりのせて😍

トマトまるけ🍅



さて今日は

息子の勉強机やっと買ったのw

届いた🤣

もう「ザ勉強机」ではなく

大人になっても使えるものにハート


娘の時に早まって買ったけど

結局幼い頃はリビングでやってたので

それなら入学前に買おうとw


質感も良くて息子もお気に入りピンクハート

全部で10万弱でいけた🙌

マットはトランポリンで使ってたやつwww


あとクーラーと扇風機も

買わなきゃ😇

あーベッドもだわ。

あと最低20万はかかるな💸



とりあえず

帰宅したら息子喜ぶかなー❤️

これで勉強頑張ってほしいw



​ここからは雑談🐒


#教場

あかん。あかん。

痛い痛い痛いーーーッ🤣

目に刺さってる😇

傘に血がぶしゃーーーー😇

これ。えっ?助かった?首切られたよね?

犯人誰?森山未來くん?ちゃうか?


#上水流

本当。合理的にあり得ないw

急に崖で2時間サスペンスやん

でも生きててよかったハート



 もうね

ドラマをテレビで見とらん

最近テレビ要らんかもって思う

もっぱら

TVerのリアルタイム配信

もしくは見逃し配信で倍速視聴w


さっさとママ業閉店して(夕食片付けで終了)

毎日一番にお風呂入って

一番に寝る準備して「おやすみー♪」

(そのまま寝る時多々w)

2階で1人イヤホンして外部の声遮断して

真っ暗な部屋で

静かにドラマ視聴が最高過ぎる🤣笑



さて今夜は

#吸血鬼#王様#ホスト

うひょーハート



イベントバナー

基礎化粧品デパコスよりドクターズコスメって

経験してつくづく実感する(個人的感想です)

このショップかなりお値打ちに購入出来て助かる🥹

私はシーセラムも使用なのでこのセット愛用

あとこれも。年齢的にレチノールも必須

お肌綺麗な美容ナースの友達はこちらも愛用

次このナイトクリーム買ってみるー❤︎

これ。感動するよ♡少しでいいからコスパ良き

何よりも紫外線対策

怠るとシミに弛み。時間もお金も10倍かかる

少しの距離でも日傘はさす

本当に使えるー❤︎手軽に魚を摂取🐟

夕食週3回は魚。推奨だそう。

これも追加で買わなきゃ