こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜ドラマ感想は後ほどw
 

今日はOFF
(帰宅後は家業あるけどもw)
地元友達とランチ😋
小1の頃から知ってるから30年?笑

大好きなお店😍

瑞穂市 エロンソンドレ❤︎
計画3ヶ月前。予約2ヶ月前。
めっちゃ気合い入ってる🤣

本日のメニューハート


アミューズからどんどんいくよー🤣


揚げたニョッキにペコリーノチーズ♡

たまらーん‼︎

隣のドライ無花果バターもたまらーん‼︎

柿酢ドレッシングの

オーガニックサラダも美味しすぎるし

この米粉パンも美味し過ぎるし

 

前菜も1つ1つうなる美味しさやし

ホワイトアスパラの冷製ポタージュも

ジョッキ飲みしたくなるほど美味しいし

奥のバケットも最高😭

桜海老の香り豊かで軽いクリーム

麺も味もすっごく美味しいし

メインの仔羊モモ肉のグリエ

ゴルゴンゾーラ風味もたまらない🥹

添えてあるゴボウのフリットにまで

感動する美味しさ♡

濃い抹茶のジェラートでお口直しして

ホワイトチョコレートのジェラートに

ヨーグルトのソルベ

美味しい完熟マンゴーも

めちゃくちゃ美味しい🥹


最後は

カプチーノとピーカンナッツのケーキハート


もー視覚も味覚も嗅覚もお店の空間も

全て大満足🥹

こんなレベルの高いお料理が
市内で食べられて
瑞穂市に住んでてよかった😭
只今人口増加率が一位の市🥇笑

しかもこんなについて
¥4,400ってコスパ良すぎて😭

友達も一口一口
「美味しいー」ってうなってた🥹ハート

絶対また行くー♡ってか来月も
予約済みやけどw


最近誕生日だったからって

友達がお花くれた🥹

ちゃんとブルベ意識してるあたりがもう笑

すっごい嬉しい!!ありがとうーハート



さて

朝は予約品を取りに😂

予約したの今年2月か3月やと思うw


本日発売の

ゼルダの伝説

息子12歳誕生日プレゼント🎁

半年も早いwww



あと今日メモリーカード届く予定🫶

下矢印下矢印下矢印


Switch本体は32㎇らしくて🙄

容量足りないとゲームできないらしいんだよね

ダウンロードしたソフトもあるし…

知らんかったーーー🤣

私がやってた64とかはソフトにデータ保存

出来たはずなんだわw




​ここからは雑談🙈

#あなたがしてくれなくても


いや。ガラス越しは笑う

会社で何しとんねん🤣

天の川のつもりかよw

こんなん絶対周りにバレてるで

てかさ。金平糖や砂時計に

プラネタリウム

なんてロマンチスト😇

にーにゃ。付き合った記念に

植樹しそうなタイプやん🌲笑


でもにーにゃかわいそー

最後捨てられた子犬の目やった😭

私が拾う


これ。ミチが魔性の女やな🙄

旦那に優しくされてできそうならそっち行くし

これきっと冷たくされたら

(次回旦那が不倫暴露するやん?)

またにーにゃの方行くで?笑

にーにゃはもう妻に興味ないから

冷たくあしらってんのにーーーー

まぁ。ミチの判断が正しいけど…


来週もこりゃまた

二波乱くらいありそうで

今度はミチと旦那と三島で焼肉食べてたよね?笑

楽しみすぎる🥹❤️


読みたいw


友達はこれ読んでて

にーにゃ様の役はイメージ的に

向井理さん一択

だったそう🤣



#勝利の法廷式

これも面白ーーーい‼️なるほど‼️笑

ロマンス詐欺をあの様に利用するとは


#墜落JK

あー。少女漫画🤣


#ジョジョ恋

9歳歳下イケメン19歳とな?🤣

今期歳下くん多すぎw


さてさて今夜は

#夫婦が壊れるとき❤︎

 大本命やん



イベントバナー

 昨日18時に半額クーポンで買えたー!!

本当にすぐ売り切れる😇

こらからの時期南蛮漬けもいいな♡

ジューシーレーズン❤︎感動もの‼︎全然違うよ!

レーズン嫌いが大絶賛🙌

おやつにもぴったりなの🍇

お値打ちで可愛い❤︎

 可愛い😍

踵、肘、膝、二の腕、デコルテなどに
毎日使用してるボディースクラブ
このピンクは毎晩愛用❤︎