こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




今日は3月ショールームでの
レッスンの試作ずーっと✍️

内容はまた後日お知らせします❤️

今回は3月4日土曜もあるので

普段お仕事で難しい方も是非☺️

他3月1日(水)15日(水)です



久々実家行ったらおやつに

神戸町ダリオールの

いちごのシューロールケーキ❤︎

これ美味しい😳‼︎

クリームがいちごなの🍓

ちゃんと苺甘いしカスタードも入ってて🫶



あとは作った

焼き芋チーズケーキ❤︎

めっちゃ美味しい🥹

たまらーーーん!!!


早速

お試し頂けました❤︎



忙しかったでお昼はレトルトカレー笑

以前も紹介したこれw

お買い得の時に買っといた😍

しばらくずーっと在庫切れやったもん

久しぶりに売ってた♡

家にある野菜をアラジンで焼くか茹でて

大量にトッピングハート


このバターチキン

めっちゃ美味しい!!!

無添加やしオススメ🫶

でも全く辛く無いから

カイエンペッパー🌶足すけどw



今夜のメインは
麹で豆腐チャンプルー
予定だよ🫶
朝から豆腐の水気きっといた😙


​ここからは雑談🙈

#あなたは私におとされたい

ねぇ🤣

あっちもこっちもw

あの部下の男の子ってアザと女と

グルちゃうか???

あー。とりあえずめんどくせっ🤣

けど見てる分には好きです。こんなストーリー🥹


#三千円の使い方

あの男の何が良いかわからない😇

年金も健康保険も未払いで

年収100万男のどこがいいんだろ

顔か?顔やな?いやー。顔が良くても無いわ

家庭を持つのは無理😇




イベントバナー

 

すごく美味しそう❤︎

こちら何度もリピートしてるチョコ

さらに追加したーいと検討w

こっちは首まわりしっかりタイプ

スッキリVネックはこちら

これよかった❤︎一回量の目盛り付き。大容量

¥1,000引きクーポン出てるやん!!嘘w

思春期お子様にも◎

給食のこれ。好きらしい🤣
こっちは「ごま」付き
料理が楽しく楽になるフープロ❤︎
ブレンダーは絶対ブラウン❤︎1万切ってる!!