こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は2回目の
バレンタインレッスン❤︎

三重県の四日市からもいつもお越し頂き🥹

今日は雪降らなくてよかったぁ💦


お肉の旨みを引き出した

麹の豆腐ハンバーグ

10種類のグリル野菜❤︎

丁寧に作る大根ポタージュ

ふんわり苺ティラミス🍓


ボリューム満点💯笑

「美味しいー」が聞けて嬉しいですピンクハート

皆さんとのお話も楽しい♪

いつもありがとうございます😍


次回は来週8日です🫶



そして山田商会さんが

農村の人手不足と環境保護の観点から

販売をはじめた

ストレートりんごジュース🍎

もちろん砂糖も不使用🙆‍♀️

ぎゅーっと絞った
ストレート果汁だもん🍎
濃縮還元ちゃうで‼︎
1本何個分のりんごだろ🥹
そりゃ美味しいに気まってる‼︎
こちらの試飲付きでした♡

子供に飲ませるなら本物ストレート❤︎
美味しさ全然違うもんw
濃縮還元飲ませない🙄

楽天でも販売あります🍎


そして1回目ご参加の方

早速復習して頂けて😍

丁寧につくる大根ポタージュ

こちらもご家族に大好評だそうで
すごく嬉しいですハート


あと

いちごのふわふわティラミス

クドくない♡ふんわり美味しい😍



そやそや

レッスンでも多数使用してますが

春野菜

たくさん販売してるね😍


そんな中でも

コロコロ新じゃが見つけたら

試して頂きたい😍

普通に煮るんじゃなくて一手間‼︎

是非ピンクハート

ご飯もすすむんだよなー😋



​ここからは雑談🙈

#星降る夜に


なんだアレは!!笑

北村匠海が可愛すぎるやんけ🥹

可愛い歳下イケメンに

やきもち妬かれるとか

王道ラブストーリー過ぎて🙈

そんな人生体験してみたかった🥹


10個下か。キンプリ世代か。たまらんな。

あー。でもやっぱりそんな歳下やと

まずは詐欺や思うw

石とか印鑑に本、壺買わされそう😃



#夕暮れ

もう、内容、演出はどうであれ

廉くんの美しいEライン!ちょい横顔からの

「帰んなよ、いろよ」

がもーーーたまらなくかっこいいハート

私絶対帰らんわ🙄



#大奥

 有功様の器の広さよ🥹仏か。

嫉妬に狂ってたけどw そこも好きw

大好物:イケメンの嫉妬✍️


そりゃそうだわな🥺

好きな女が他の男と致して子供産むんやもん

自分は種無し。そりゃ嫉妬する。

来週も楽しみ過ぎる❤︎



#社会的抹殺。また3話の放送だったよね?

4話やってないよね?なんでよ🤣



イベントバナー


思春期お子様にも◎レビュー必見‼︎ 

さっきポスト入ってた❤︎いい感じ!またレポする
ブラックとローズピンク買った🫶

今日19時から20%OFF!!!



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】