こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日から
子供達は実家にお泊り😊


息子がママいなくて泊まったの初‼︎

娘が弟の様子を

写真付きでLINEしてきて

くれるわ🤣

ゲームしてるところ、オセロしてるところ

お布団でゴロゴロしてるところ

朝ごはん食べることろw


ありがとう🥹ハート




さて

お正月にご馳走食べて

そろそろ食べたくなるのが

カレーだよね🤣

昨年4日に食べに行ったら激混みだったw



こちらにルー不使用のカレーレシピまとめ

あるので是非お試しください❤︎



あと美味しいパンも食べたくなるー🥹




また亀製造しよかな🐢




そやそや

愛用してるソルファスの美容液

無くなってきたらスポイドで

吸えなくて🥺

ここパカって開くからw

(マイナスドライバーでグッとやると)


もったいないでね

最後まで綺麗に使いたい🫶



さて

三が日も今日で終わり

そろそろ冬ドラマ始まるー😙


#夕暮れに、手をつなぐ

廉くんドラマ🥹ハート

脚本 北川悦史子さん✍️


#星降る夜に

北村匠海くん。聴覚障害と

まさかのsilentとネタ被り

脚本 大石静さん✍️


#100万回言えばよかった

佐藤健くん❤︎

ヒロイン(井上真央)ちゃんの亡くなった夫が

幽霊となってーとファンタジー。

脚本家 安達奈緒子さん✍️


珍しく恋愛ドラマ3本
恋愛ドラマの脚本家勢揃い

楽しみだなーピンクハート



イベントバナー

 

めっちゃ温かいー❤︎細かくW調節可能

この春ニット❤︎試着したらめっちゃ可愛かった
やっぱり欲しいー