こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨日はずっと食べたかった
フレッシュネスの
神戸牛チーズバーガー
食べてきたーハート

下矢印下矢印下矢印

1つ¥980だからさ🥹

食べさせてから行ったよw

でも息子は2個オーダー😇

ポテト、ナゲット嫌いでサイドメニュー食べんから

仕方がないかーとも思う

めっちゃいい感じに

チーズトロけてるー❤︎


先に一口食べてた旦那に

どお?

神戸牛感じる?美味しい?

聞いたけど

そもそも神戸牛の味がわからん

言われたがな😇


確かにwww



パテジューシーで

玉ねぎシャキッとしてて

刻みわさびが

たまに軽くツンと効いて◎

バターソースも濃厚🧈


息子もおいしーって食べてた😋



にしても

今年ハンバーガー4つも食べた🤣

いつも数年に1回か年1回🍔


今年は息子に食べ方教える事出来たし

上手に食べられる様になった🥹



娘は

どうしても

俺たちの

豚汁うどん(大)

が食べたいと丸亀製麺w


これめちゃくちゃ

美味しかったらしーよ🤣

もう最高すぎるって絶賛してた

汁も飲み干した

写真通りのうどん出てきたし

次は特盛にしたいわー

嘘やろ。麺の汁飲み干すとかw

やったらあかん行為やんけ。



ついでに

子供達の枕を新調❤️

色々寝てみてお気に入りを購入🫶


睡眠って大切だから成長に合わせて😊


これこれ❤︎お値打ち♪寝心地最高らしい


私はここの

オーダーメイド。低ーいの使ってる🫶

首にシワ入ったら消えんから😇




夕食は親子丼に😋

旦那の。具をさらえてのっけて

美味しそうに見えなくてごめんw


【麺つゆ使って手抜き】

してた事もあったけど

ちゃんと本みりんを煮切って

出汁作ったら


今日の違う‼️

めっちゃ美味しい😳

って息子が爆喰いしてたw


やはりちゃんと作らんとあかんね😂


あと

卵は綺麗に溶きほぐさず適当に溶くがポイントハート

半熟にトロッとできる

卵は2回に分けて加えるとさらに◎


こちら作り方💁‍♀️7年も前のレシピやけど


岐阜白扇酒造の本物のみりん❤︎



さて

今日お昼過ぎから美容院行くから

おでんと菜飯の準備と

明日は朝から居ないから明日の夕食準備と🤣



ずーっと倍速TVer見ながらが

調理が定番スタイルw



​ここからは雑談🙈


昨夜日テレの

#今年イチバン聴いた歌っての見てて


1位歌わんのかーーーい🤣

4時間見てたんやで?笑

(合間に🛁入ってたけど)


てかむしろ1.2.3位の歌知らなくてwww



あゆのBLUEBIRDが懐かしすぎた

昔カラオケでめっちゃ歌ってた🥹



イベントバナー

 

お店で一目惚れで買ったミディコート❤︎

値引き前やったけどw

他もめっちゃ安くなってる🥹

これ最近過去一良いと思ったパック🥹

レビュー読んでみて。本当ピチーっと付く‼︎