こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


めっちゃ寒ーーい😇

今朝娘が
持久走が本当に嫌。
何の為に走るんやろ。
とか言ってて答えが見つからんかった🤣

マスクしたまま持久走はキツイわ。無理🏃
二酸化炭素しか吸えんやん😇
そりゃママ未経験

先月の瑞穂市ホールでの合唱祭も
マスクしたまま歌ってたもんなー
「マスクは外すな」と。
合唱祭出来るだけマシか。とも思ったけど🙄


さて今日は

ジェノワーズ焼き☺️

ボールに残った生地やゴムベラに付いた生地は

入れない方がいいんだけど

もったいないで端っこに入れるw

全部紙外して、逆さ向けて

また型をはめて冷ます🫶


クリスマスディナー作らんから(外食行く)

せめてケーキだけでも😂



夕食は最近も紹介した

ミルフィーユ煮込み❤︎

塩を玉ねぎ麹に変えた😊

挽肉400gだったので36gの麹を❤︎


圧力鍋にお任せ簡単‼️
甘くてトロトロキャベツ🤤

今日一宮に
アロマオイルリンパマッサージ行ってきたんだけど
凝りがマシになってきた😭
あまりにも痛くて通ってるw

やってもらってても分かったし
「今日ほぐれてる。指奥まで入るね」って☺️

痛い場所と原因の場所は違う
これ本当そう

めっちゃ流れたーーーー!!!ゴッドハンド🫶


毎日数分だけやけどコロコロいいのかも❤︎

​ここからは雑談🙈


#sister

ちょw

陽くんの人生踏んだり蹴ったり😇

最後に裏切ってくれると思ったのにw


なんかさ。もうツッコミ処

ありすぎて何から書いて

いいか分からんけど

こんなにツッコミ処多いドラマないわw


ラストも姉妹でうぉーだったし

とりあえず

ブラボー❤︎なドラマだった🤣

令和の牡丹と薔薇っぽ🌹



#不信の時

こんな小言は言いたくないけど

主婦が夫より遅く帰ってくるなんて

どうなのかしら

と姑が言う🤣


愛人が出産。妻も出産。でも夫は種無し?

ねぇ、、誰の子?真相はいかにw


主婦なら大人しくぬるま湯に浸かってなさいよ!

とかセリフすっごw


夫の秘密と妻の秘密どちらが罪深いのかw

まじオススメドラマ🤣

  


 今夜クロサギ最終回😭

 

イベントバナー


25日5時間だけ半額❤︎お正月やお餅にも◎ 



お試しに今これ使ってる🫶

アクナル ピンクハーブクレンジング