こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日の世界のパン教室は

ドイツのクリスマスマーケット❤︎


ポテトパンケーキ♡

カリッカリに揚げ焼き🫶

ミニのフルーツシュトーレン♡

エリーゼなんちゃらってクッキー♡

スパイスが効いてるの😍

クリスマスやぁ😍

ポテトを練り込んで

チーズとベーコンを入れたパンには

サワークリームとネギで😍


ポテトパンケーキにはリンゴソース🍎

シュトーレンとクッキー♡

あー美味しかったピンクハート


お持ち帰りのシュトーレンは少し寝かせるー🫶



でね

お茶しに一昨日行った

アジャーラに🚘笑

スタッフさん覚えててくれた🤣

こぼれいちごパフェ

食べたくて😍

友達はプリンアラモード♡

ピスタチオアイスに

サクッとクロッフル

チーズ風味の生クリームと

下はルビーチョコのアイスと

濃厚ブラウニーと

たーくさん苺入ってる🥹❤️

これは

好きしかない
ぺろり🐷🐷🐷
また食べたいーーーーーーーー‼︎


🎄 🎄 🎄


昨夜の夕食は

畑のネギたっぷり使って

ガーリック炒飯🧄

目玉焼きのせ😁


同時進行で今夜と明日の夜用の
バターチキンカレーも作って冷蔵庫🤣

朝から出かけて帰り遅いしお腹いっぱいに
なるって分かってるから先に作るw
作る気失せるから😇

帰宅したら洗濯物やるだけw


​ここからは雑談🙈


#silent


ちーっとも話が進まんのぉ😇

振り出しに戻った感じ?

これ再会しない方がよかった?🥹

そりゃ想の絶望した気持ちなんて本人にしか

分からないけど

紬が手話覚えてくれたり寄り添ってくれたり

してくれてるのに

想。自分の事ばっかりやーん。

紬よ。

思い出補正されとらへんか?😇

今の想が好きなんか?



ドラマ終わったら

これ始まるから寝れんやん🥹




イベントバナー

 雑誌で1位だったヘアセラム気になる❤︎

ドラマのお供❤︎ヒーターと着る毛布