こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は旦那と遊んであげた🙄

旦那の美容院付いて行って
(私の叔母?のところ)帰りに

旦那リクエスト

カンテマンフィーラ❤︎

今日のメニューはコレ下矢印

Bの牛ハンバーグ❤︎

しかも「パンか玄米」選べるの‼︎

絶対米がいい😍


サラダは一つパテつけて🫶

やっぱりうんまーーーい😍


次にごはん来たんやけど

この差はなんだw

旦那は普通の玄米あんまりやで

多い方と交換してもらった🤣

(決して大盛りにはしてない)


きたきた😍

牛100%ハンバーグ❤︎

中が赤いくらい肉肉しいのかと思いきや

そんな事なく食べやすい☺️

ボリューム満点💯美味しーーー‼️


綺麗な焼き野菜もたっぷり😍

美味しかったピンクハート

ごちそうさまでした😊



叔母さんに

「今からランチ行って息子の個人懇談🍄」

って言ったら髪セットしてくれた😍


夜会まきハート


これ自分でできたらなぁー😇

なんせ不器用

編み込みもできん

娘に「エルサにしてほしい」言われたけど

三つ編みで終わった年長さんw




さてさて
レシピありがとうございます😊

ミルフィーユ煮込み白菜で☺️

ソース絶品だって❤︎嬉しい❤︎

めちゃんこ美味しいって❤︎


寒い日に

簡単熱々煮込み料理是非☺️


あと

すごくリピートしてもらえる

ネギ塩ダレ😊

これも本当におすすめです気づき

ここからは雑談🙈


#クレッシェントで進め

朝ドラも毎日見てるよ😊

でも前の芸人や地球滅亡の謎なやつより面白いハート

「この合唱。心の瞳うまいか」

言われるとノーコメントやけど(元合唱部)

ドラマは面白い。青春やな♡

明日ついに最終回🥹

これ3ヶ月見てたんかー笑