こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星 


2週間ほど前に作った

いちごとベリーのシュトーレン❤︎ 


少しづつ食べてるつもりが

もう無くなった🐷🐷🐷

クリスマスまで持たぬw


来週パン教室ではパンタイプを買う予定🫣

色々な作り方があって楽しいし
本当に美味しいシュトーレンは
まーじで美味しい🥹ハート

シュトーレンって
今までそんな美味しいイメージなかったもん😂

でも過去に
でら美味しいって思ったのはソレイユピンクハート

今はもう抽選当たらないと買えんかな😂



そして

昨日アップしたレシピ

麹のチキンクリームシチュー❤︎

早速夜お試し頂けて🥹

トロ味具合も色合いも完璧🫶

ありがとうございます❤︎



他鍋レシピもたーくさん😍


クックパッドでも大人気の

白菜と肉団子のスープ鍋

うちの息子も大好きな発酵鍋

(発酵食品いーっぱい)

キムチ鍋も絶対手作り☺️

余計な添加物も入ってないし何より美味しいハート



今お値打ちキャベツで

ほぼ放置でトロける

ミルフィーユ煮込みオススメ🫶


あとは私自慢の

本気のハンバーグ

昨日のブログでも作り方紹介しました☺️


おやつやお菓子は

米粉シフォン❤︎

米粉焼きドーナツ❤︎


米粉のおやつやお菓子人気☺️
グルテンで腸内環境荒らさないから良き◎

もちろん小麦も好き好きw

昨日作ったパン

今朝には全部なくなった🤣


リュクスのクリームチーズあるから
チーズシフォンとかチーズクリームの
ロールケーキも作りたいなハート

いちおしロールケーキ生地

ここからは雑談🙈

#クロサギ

しょーちゃん

めっちゃイケメンだった🥹

まず毎回の感想コレwww

小顔すぎへんか?パーツも配置も

スタイルも完璧で芸術、美術品やと思う🥹


んで楽しかったー♡


そして

高級な車が沢山でてくるのも

中2娘がクロサギ好きな理由w


昨夜は

「マクラーレンや!!」

と。大興奮w

冒頭にホスト風のしょーちゃん乗ってた

ドアの開き方が独特なスポーツカーね🤣

私はわからんかった

ランボルギーニ?って思ったもん


マクラーレン

大名古屋ビルジングに展示あって。

写真撮って良いですよー言われて

旦那撮影してたけど

この車は1億7,000万だって

いちおくななせんまん?

凡人の私には価値がわからへん



あと

「LEXUS LS」

これはママも分かったよ🥹

この顔面、背面、スピンドルグリル。

間違いなくLS❤️


SUVのRXかクーペのRC欲しい🥹

旦那宝くじ当たらんかなー

←運悪いで自分では買わん笑



さて今夜もドラマ見る😊



今夜で終了。しかも10日

イベントバナー

 

イベントバナー


今回のSALE購入品😊

冬になったしひっさびさにV3購入

こちらのショップで購入🫶購入したのはレフィル

麹や甜菜糖も欠かせないので定期的に購入

いつものゼオも購入❤︎

レビュー読めば良さがわかる美容液❤︎

今日10日クーポン出てるよ◎

セール始まって一番に買った🤣