こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は月一の癒し
ロミロミの日❤︎


帰ってきてお昼ごはん🍚

最近似たようなの食べたけどw

今日は

挽肉とえのきとほうれん草の

麹ドライカレー❤︎ 


挽肉とえのきとほうれん草炒めて

玉ねぎ麹で味付けて

カレー粉入れて炒めて

ガラムマサラで香りつけただけ🫶


食べるまで10分かからん🤣


玉ねぎ麹が優勝すぎる🏆

これだけで本当美味しい❤︎

最近コンソメ買ってない

麹作ってる方是非‼️



夕食は

おでんだよー❤︎

朝お弁当作ってるついでに🫶


ついに練り物は2種類だけw

皆こんにゃくと大根大好きなので多め☺️


大根は必ず米のとぎ汁か少量の米を

入れた圧力鍋で下茹で(2分)洗う🙆‍♀️

エグミやアクを抜く‼︎これ絶対‼︎



さてさて月一の癒し

エステとよもぎ蒸しと❤︎

泡立ってるのわかる??😳

こんな事初めて‼︎

いつも油みたいなの浮くのに

これは子宮がかなり冷えてるか疾患あるか

もしくは生理前。まじ直前。

これ本当に当たってる🫣


あとはフェイシャルもデコルテも

ヘッドもぜーんぶハート

ヘッドマッサージが進化してて

めっちゃ気持ち良くて二度寝たw

(1回目フェイシャル時)

さすが普段学び、教える側の方は違う🥹❤︎


腸もみもつけたけど

やはり腸も水分調節するところに

水がある感じで腸も浮腫んでた😂

間違いなく直前www

しかも昨日は糖分かなり摂取してるでな🐷


癒されたぁハート

こういった時間って本当に大切だよね☺️

自分を慰る時間



お肌もツルッツルで柔らかくなり感動した🥹

やっぱりプロに任せるが一番



プロと言えば

スカートの裾がほつれた🥺

えーーー!お気に入りなのにー!

私の中でそんな安いスカートじゃないから

直したい(確か2万くらい)

でも

私ってほら。裁縫が

ちょっとアレやん🫣

私が直したら

表面に縫い目がくると思うの🤔

やで

お直し出してきた❤️

¥880で出来るそう♪

この価格でストレスなく綺麗になるならありw



ついでにセリアで

ウィリアムモリスの

ランチクラス発見❤︎

娘の給食用に☺️

アイロンかけんでもいい生地!最高!

でも

1種類しか無く、しかもラスイチだったから

違うセリアハシゴしてゲット🫶

こちらもラスイチだった

(岐阜ってセリア本社あるでそこら中にある)


あとは

ペーパーナプキンも❤︎

これはまだ沢山ある

カトラリーケースの下に敷くのを定期的に

変えるからこれにしよ☺️




さて明日は

クリスマスレッスン🎄

告知ギリギリにも関わらず

ご参加頂き本当にありがとうございます😭

ご満足頂ける様頑張りますピンクハート




今夜は

#親愛とペンギン見る❤️


君花も楽しかったよwww



イベントバナー

全部愛用品❤︎

最高のハンドミキサー❤︎買い換えならコレ!