こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは久々

クックパッドニュース😊

パングラタン特集に

下矢印下矢印下矢印

ふわサクッパングラタン❤︎

紹介して頂けました😊

すんごい昔のレシピ。多分10年以上前。


このレシピは

シチューのリメイク

だけど、ただパンに

シチューかけて焼くだけじゃ🙅‍♀️


一手間で劇的に美味しくなる😁

是非お試しください❤︎

硬くなったパン、バゲットも使えるよ◎

クックパッドレシピまとめに飛びます🙌




さて

お取り寄せチーズスイーツ🤤


まずはこれハート

石川県のPiSO

前回は「加賀ほうじ茶」

【期間限定品】

しあわせチーズ金の時

五郎島金時使用のチーズケーキ❤️

(加賀野菜)


めちゃくちゃ美味しいチーズケーキに

美味しいお芋の組み合わせ‼︎最高過ぎる🥹

チーズケーキの焼き具合も完璧すぎて👏


しかも完全無添加🫶

わざとらしい「香料」入ってないから

香りも自然で本当に美味しいの🥹

とにかく「香料」が嫌いなの←



次は

中々購入できない

ペコリーノロマーノ使用の

チーズクッキー😋

チージィーポッシュ❤︎

ペコリーノロマーノのクッキーは

珍しい🤤

濃いのがコゲの方

こちらはサックサクでたまらんピンクハート


焼い色薄い方は生チーズっぽくて

またこっちも美味しいピンクハート

こちらも完全無添加クッキー🫶


あー美味しいモノってしあわせハート


昔は食べてたけど←

もう低カロリー品とか糖質オフ品とか

そういったものは食べない😂


せっかく食べるなら

本当に好きで美味しいもの

じゃないと【心】が満足しないから

無駄食いになるもんw

で、無駄なカロリーで太るやん?

それは嫌🥺


本当に美味しいものって少しで満足

出来るもんハート


どちらもオススメ🫶ググってみてー◎



あれから1年

記憶しておきます✍️

閲覧注意画像もあるので🙏

早いものでもう一年😂

最近なぜか「帯状疱疹」のCM

めっちゃやってるよねー

1年前はやって無かったよー

あえて

この浮腫んで不細工な写真を😃

(iFace反応なし)

主治医の先生に慌てて聞いたもんw

「この顔元に戻りますか?」って🤣

旦那。絶句。

なんでよりによって

顔なんやーって

絶望しかなかったけど

痒すぎて掻きむしっちゃって

皮膚がおかしな事にもなった

これで半年くらい↑

これでちょうど一年、今日w

まだめっちゃ気になる。浅黒いもん。汚い。

まぁ幸い髪の毛で隠せるから

ここに色々と金かけるのは辞めたw


1年経過して…

毎日必ず痒いよ

そして

目の周りの神経麻痺は

治りません

まぁ。目の周り麻痺してても生活出来るし

こんな事くらいで何?って感じだわな🙄



とりあえず

チクチクしたら

72時間以内に抗ウイルス薬を‼️

保険効いて¥6,000ちょい

手遅れになるとこうなります

入院費用も16万かかりました😇

月を跨いだ為高額医療も使えずw

生命保険で4万返って来たかな?確か。



てか

昨夜野球延長で

リアルタイムドラマ見れず🥺

時間見つけてみまーすハート


今夜は#クロサギ😍




イベントバナー

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】