こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


秋の簡単おもてなしレッスン詳細はこちら

ご予約は明後日。2日(日)です😊



今日はいつもより雑談🫣



2日ほど前

岐阜が

ざわついた

キムタクが岐阜にーーー??

同じ空気吸えるんか!!!

そうなんか!!!

伊藤英明さんもーーー?

まぁ岐阜出身やしな♡


こりゃすっごいやろな🤣

トークショーは岐阜市民しか

応募できへんけど

観覧の応募は

全国からオッケーらしい◎


絶対かっこいいやん

やばいやん 震えるやん


もし他県から応募されて抽選当たった方

岐阜満喫してって🥹

何もないけどすぐ帰らないでw


駅周辺美味しいお店沢山あるよハート

その期間は栗きんとんモンブランとか😋



さて

今日は朝一で用事済ませて

お世話になってるロミロミで施術動画を☺️

昨夜連絡頂き

今日たまたま近くで用事w



背中のロミロミ初めて❤️

すごーい♡体のロミロミ

めっちゃ気持ちー🥹

本場ハワイ仕込みだもん

はぁー心から癒されるやつ🌺


撮影の角度変えたり色々されてて

動画撮影で1時間半くらい

うつ伏せやったけど爆睡してるやん😪


動画で見ると気持ちよさ伝わると思うハート

とりあえず写真送ってもらえた

むしろ写真撮ってたの寝てて知らんかった🤣



んで

思ったより早く届いた🫶

またまたサンプル大量で

どれを購入したのかw

購入したのはこれです◎


サンプル使ってめっちゃよくてつい🥹

お店の思惑通り


さらにサンプル生活続きます



今夜は簡単に

チキンビリヤニ風にする❤︎

塩だけで本当に美味しい😋



​ここからはさらに雑談🙈


#六本木クラス最終回


まんま大和田常務やんwww

ためてる。ためてる。

足震わせてためてはる🤣

🦌

きっと新みたいな息子が欲しかったんやろな


ラスト葵に「愛してる」連呼してて

旦那と爆笑したけどw


早乙女太一くんの演技がやばかった

まじで悪い人に見えたもん😇


挿入歌良かったなぁ♡


とりあえず楽しい13週間だった🫶

次の岡田将生くんのナースの楽しみハート




イベントバナー

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】