こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


秋の簡単おもてなしレッスンのご案内です❤︎
 

さて
今日は旦那と🤣

大好きな岐阜ランチ

カンポドォロ❤︎
行きたい行きたいサキだけずるい!
俺も食べたいもん!と🫠

私と旦那休みの予定とお店の営業日と
予約が取れる奇跡が重なるのに8ヶ月かかった🤣


ジャガイモの温かいスープハート

あー美味しっ🥹


バリッバリで中もちふわなバケットにハート


このシェフサラダが好きすぎる😍

野菜たっぷり嬉しい❤︎


美濃豚ロース肉の香草グリルハート

バルサミコとサルサとソースも

凄い好きやし、お肉も香ばしくて柔らか🥹


飛騨牛ビステッカ

ゴルゴンゾーラのソースハート

これも美味しすぎる🥹

食べるの忙しい🤣



今日はデザートもつけたハート

大きいのが良くて単品w

◎ランチデザートもあります

かぼちゃぷりんと

搾りたてモンブラン❤︎

もちろん旦那がモンブランw


かぼちゃぷりんはさつまいもも

入ってるの😍うんま‼︎

モンブランの下はスポンジケーキと

生クリーム🫶

メレンゲじゃないで嬉しい😍


あー美味しすぎた‼︎大満足ハート

また絶対行く👍



🐷  🐷  🐷

 


さて

間引き菜 第二弾

だいぶ大きくなったよね☺️

小さい大根が可愛い❤︎

これがあんなに太くなるのすごくない?笑


私は基本的に野菜に味付けしないので

塩茹でしてそのまま食べる🫶

あーいいわー青菜🥹

なんか肌が綺麗になりそ♡


これからは青菜が甘くておいしい時期だねハート

ほうれん草や小松菜、水菜、青梗菜🥬

積極的に食べたい野菜達😋


菜飯オススメだよ❤︎

子供達も大好きごはん🍚

もう6年も前の記事やけど😂



大根葉って栄養満点💯

あと胡麻和えお浸しオススメ◎



​ここからは雑談🙈


#トラコ最終回

 

ラスト。トラコーと空に向かって

叫び出す生徒とおかんw


とりあえず

ストーリーが破壊してる

初めの頃はまだ楽しんでたのになー

嫌いな言葉が3つある的な時は

角煮のおかんが店燃やそうとしたあたりから

「?」なってきた😇



そして最後トラコの豹変

もうさ。トラコが普通になって

魅力なくなってるやんw



で。

正しいお金の使い方とは?😇


橋本愛ちゃんはめっちゃ可愛かったハート



さて今夜は

六本木12話と

純ディソ最終回‼︎



あと四週連続オムニバスドラマ

も録画してる🫶



イベントバナー

  

この美容液の威力は凄かった🥹レビュー必見‼︎

 この高濃度ビタミンCも凄い❤︎人気納得