こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



夏休みに楽を知ってから

たまに登場する様になった

クアトロフォルマッジ🍕

3種あるけどこれが一番好きハート

マルゲリータは好みじゃなかった🙅‍♀️

もう一つのは苦手なサラミのってて食べれん🙅‍♀️


味濃すぎないしとにかく大きいし¥500

ほぼ無添加でお気に入りのピザ🫶


最近休日は旦那と息子が

2人で昼からすぐ出かけるから(ラッキー)

チャチャーとお昼ご飯🍚




本当はこれ食べたかった🥹

フレッシュネスの

マッシュルームチームバーガー❤︎

¥830

肉汁溢れるジューシーパティ

ゴロっとマッシュルーム

濃厚ポルチーニ🤤


めっちゃ美味しそうピンクハート

食べたら胃にずしーーんってきそーーーピンクハート

終了までに食べに行きたい😍


ちなみに岐阜県にはフレッシュネス

1店舗しかないでw


 

さて

娘がお庭で育ててる

ミニトマト6種類🍅

まだ収穫できるよ😍

艶々で甘い‼︎

やはり一番大きくなったのは

サントリーの本気野菜の苗‼︎


大切に11月くらいまで持たせて

脇芽を移植して温室ハウスで

冬にミニトマトを育てる作戦🫶笑

その時期にミニトマト苗売ってないからさ🥹



あとこれは

大根の間引き菜🌱

これがまた美味しいの‼︎

栄養豊富で💯


菜飯ご飯とか和物とかナムルもピンクハート


とりあえず朝ごはんに

塩茹でしてそのまま食べたw

シャキッと美味しい😋


冬野菜もすくすく成長中🫶

お米も穂ついてるし

新米の時期が楽しみ😍



最近の夕食

まだ茄子は収穫できるし🍆

茄子と挽肉の甘味噌炒め

レシピは豚コマですが

写真の様に挽肉でも美味しいですハート


アラジンで焼くから茄子が

トロける🤤

とりあえずご飯がススム🍚

豆板醤入れてピリ辛も美味しい🌶


まだ夕食決まってない方

茄子と挽肉で出来ます😁

 

購入するならグリルパン付きの4枚焼きです‼︎



さて明日も

月齢発酵玄米レッスン🌕

沢山のご予約ありがとうございます❤︎

朝からずっと下準備を🫶

昨日満月だったので

栄養を取り入れると良くも悪くも吸収する時期

ダイエット中の方は注意が必要

満月の時期は出産が多いってよく聞くよね


今は新月に向かってる😊

新月の時期は体のデトックスや心の浄化に良い時期

要らないものを全て手放し新たに良いものを

取り入れると良い時期だそう❤︎


潮の満ち引きも月が関係してるって言うし

月って不思議だよね😳



​ここからは雑談


#初恋の悪魔


あー。ここでタイトル回収。

なるほどw

人格が2つあるって

人生が半分なんか?2倍なんか?

で。息子かばってるんかなーーー🧐



玉ちゃんドラマも「だよね❤︎」で

終わりましたー🤣

終始玉ちゃんが美しかったピンクハート

主題歌もよかった‼︎



早く蟹と個人差見なきゃ🤣



イベントバナー

 

まだお得に購入できる🥹

IOPEやドクターズコスメ達❤︎

このダーマジェーもめっちゃ気になる!!!

すっごい保湿できそう!安い!

ペプチドって言葉大好き🥹



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】