こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は家族皆で
初めてのジャンルのお店へ🫣

先日は皆で初のラーメン屋話🍜
    

今日は

フレッシュネスバーガー❤︎

家族皆でハンバーガー食べにきたの初めて‼️
🍔 🍟 🍔

息子がさw
「えー!マッ○食べた事ないのー?かわいそう」
「まじで?あんなに美味しいのに!」
って友達に散々言われたらしく🥹
いや。食べに行くお金がないわけじゃないんやけどな🥹
理由は書かんけどw


お得なアプリもとった❤︎

たまにはジャンクを食す😋

クラッシックアボカドチーズバーガー

クラッシックチーズバーガー

クラッシックバーガー

ガーリックシュリンプバーガー

+色々セット

ポテト3つ

私と息子は食べないから2人でシェア🍟

クラッシックバーガー🍔

(ケチャップ抜き)

凄いボリューム🐷

うまーい❤︎

セットの自家製ジンジャーエール🍋

レモラーの息子にはたまらんやつw


さて

息子初のハンバーガー🍔

ガーリックシュリンプ🍔

ぷりぷりで美味しいー❤︎

って食べ方知らなくて解体されてたけど

喜んで食べてたわ🍔


これ食べ方教えておかないと

友達と食べに行ったら困る🙄

袋を折って食べるんだよ。と。



全然足りん
言われて追加オーダー😇

息子はまたシュリンプ🦐旦那も。

娘はチーズバーガー🍔



なんでファーストフードで

¥6,000も使わなあかん😇

スシロー行くより高いがなw


でもまた行きたいらしい笑



旦那が欲しがりおやつハート

旦那と息子はもちろん

抹茶クリームフラペチーノ


娘は

石川ほうじ茶フラペチーノ

これ少しもらったけど美味しい😋



息子最後1/3ちょい残すやん

もう抹茶の味しーへん

クリームが油っぽい。これホイップ混ざってる。

いらん。

残りは娘が飲んでたわ🤣


娘は何でも美味しいって食べてくれて

本当にありがたい🥹ハート



んで
昨日は
3人でお出かけしたなぁ思ってたら

下矢印下矢印下矢印





ガチャガチャしてきたんかーい🤣

めっちゃ小遣い使ってきたやん


ロトと宝くじで5億円当たる予定らしーからw

←先程かすりもせずハズレた




ついに‼️
ポッチャマ🥹

しかも最後の最後で
出たらしいよ😇
あと残り1個はコイキング確定

昨日も1回目は息子がひいたらコイキングで
絶望したって旦那w


コイキングは一人1匹あって
皆おそろで付けたで
サキもカバンにつけてよ
とか旦那に言われたけど絶対嫌やん😃


息子は自分のiPhoneにつけてたわ

ママにくれるんちゃうんかい

ポッチャマ🥹

¥2,800かけたのに1個しか出なかった🥹


てか

iPhoneにストラップつける人

初めてみたんやけど🤣

むしろ付けるところあったんや

初知りw


亀好きの娘はゼニガメ出て喜んでた🐢

もうこれで亀飼うの諦めてほしい



とりあえず

ポッチャマゲットしたよって話ハート



さて見れてないドラマ見る🫶



イベントバナー

 

昨夜の洗顔で全てむけてツルツルになった🥹❤︎

ポイント付くうちに追加購入決定🫶

1日目の夜塗る。2日目少し赤くなる。

3日、4日目はうっすら皮むける。5日目ピカピカ。


  

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】