こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


夏休み前最後の自由日🥹
ラストスパート第5段

今日は母とピンクハート

瑞穂市 エロンソンドレ❤︎

もう何回目だろーってくらい🫶


今日は初のショートコースに😊

前菜盛り合わせとパスタが無い感じになります


アミューズハート

かぼちゃのフランとカレー風味のピザ♡

どっちもめっちゃ美味しい🥹


オーガニックサラダピンクハート

ショートコースなので

サラダにお刺身もついてて❤︎

カラフルな野菜や紫のオクラとか

本当変わった野菜沢山で面白い😍

美味しすぎる米粉パンハート

トウモロコシの冷製ポタージュに

竹炭と焼きトウモロコシのソルベ

トリュフの香りのミルクスチーム😍

美味しすぎるーピンクハート

香ばしくて美味しいバケットに♡


ハンガリーマグレ鴨のロースト マダラソースハート

うんまーーーー😋

野菜もカラフルで本当綺麗やし

茄子はご丁寧にフリットになってた🥹

濃ゆーーーーいお抹茶ソルベハート


デザートは

スイカのソルベとヨーグルトムースハート

見た目白いけどスイカのソルベなの🍉

あとはスイカのピューレとパッションフルーツ

めっちゃ美味しい🥹


カプチーノとナッツの一口ケーキハート

ケーキもしっとりで最高でした♪


あーめっちゃ美味しかった🥹


母もずっと行きたがってたから

行けて本当によかったピンクハート


このショートコースは8月末まで

っても8月もすでにランチ終日満席


9月にはこのショートコースは廃止で

ランチは¥4,400か

フルコースの¥5,500のみになるそうです😊


また次予約しなきゃw


 

その後母の希望で2人でお買い物♪

っても観葉植物を🤣


見つけたのーーー❤︎

フィカス ウンベラータ😍

フォロワーさんが持ってるって聞いてから

ずーーーっと欲しくて🥹


先週見た時はなかったもん💦

見つけて感動

田舎のホームセンターで🥹


もっと背の高いのあったけど

車に入らない問題でw

軽トラで買いに来なあかんやつやった


娘に管理してもらおう🫶



そして今日は結婚記念日
14周年❤︎笑

若っ🫠

もう旦那なんて「誰?」レベルやし
変わってないの髪型と身長だけやし
って人の事言えんけど
体型は努力してキープしてるよ。私は。
旦那よ。聞いてるか?

金婚式の時なんて「夫婦喧嘩」できてたら
幸せだよなー思う
相手がいる、お互い健康でいる。そうじゃなきゃ
夫婦喧嘩すらできないからね🙃
と昔祖母から聞いた

来年15年やでフルエタニティーの
フチありのひっかからないやつ欲しいな🥹ハート
うん。勝手に買おう。
💍
旦那は太ってもう結婚指輪すら入らないから
オソロじゃなくてよいw
 
近々お祝いに家族で焼肉行こ😋
まだボーナス入ってから行ってなかったw


​ここからは雑談🙈


#ユニコーンにのって


なんかわざとらしく

きゅんシーン作ろうとしてる感

きゅん狙いなんやろうけどきゅんはないw

結局は
勉強できる金持ち捕まえて
企業してるんじゃないの?笑

コウの父親や元カノ?が正論やと思う😇

今回は過去振り返り回で…
本当は両思いやったけど、あの元カノ?の一言で
ビジネスパートナーに徹する‼︎って
決めたのね🥹
でもコウはまだ好きなわけやん?
罪なオンナよのー笑笑


とりあえず回想が長すぎた🤣


さて今夜は
#家庭教師のトラコ
脚本家の最近の作品見ると心配やけど

ゴールデンタイムドラマは
全部見る❤︎笑

再放送の
#デート〜恋とはどんなものかしら〜
杏ちゃんの面白い🤣初めて見た‼︎
中島裕翔くん出てるー♡

【キスはバクテリアの交換】

イベントバナー

 

レチノール20%きたーーーー!!!



ラベンダースクワラン