こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうごぞいます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨夜の半沢直樹
めっちゃ面白かった😁
前回が7年前とは笑

怨恨、嫉妬、裏切り祭りで
見てると疲れてくる😇
この「日曜劇場」のお約束かw



一人お昼は
鮭一切れ残ったから昨夜と同じ😂
たっぷり野菜と
鮭の醤油麹バター蒸し焼き

コレも見たまんまやけど🤣
醤油麹にバター合うよピンクハート
玉ねぎ、にんじん、ピーマン、
エリンギ
鮭のせて、醤油麹塗って、バターのせて
ホイルに包んでトースターで15分焼くだけ🙌
玉ねぎが甘ーい❤️
野菜もたっぷり摂取出来るし
簡単美味しいご飯がススム😋


ここポイント10倍下矢印
2枚焼きはグリルパン無しです

愛用の発酵機下矢印
甜菜糖と米麹同じショップでいけるよ♡


あと昨夜は
この緑の物体‼️
子供達に大人気だった😁
モロヘイヤ
素晴らしい栄養価♡
サッと茹でて、まな板で
トントン刻んで粘りを出し
醤油、本みりんを各大さじ1
山葵を混ぜて
完成😁


息子は
ご飯にのっけてました笑

ネバネバ食材最強😋






ここからは雑談🙊



7月20日は
12回目の結婚記念日
早ーい‼️もう12年🤣


田舎長男なんでw
結納して、結納返しして
式は神前で😊
あと色掛け着て披露宴入場して
全然ご飯食べてないのに
お着替えして
ドレスは迷う事なく
一目惚れしたから一発決め🤣
こっちも一発決め🤣

どちらも
stella de libero
のドレスにしましたハート
まぁ夫婦といえども
産まれも育ちも違う他人なんだからw
思いやりと感謝の気持ちは忘れずに
片目は瞑って←生活します😊

お祝いランチはまた来週ハート



そや、朝スッキリで
駐車場でパーキングです

乳液とクリームはどちらも必須‼️
って
美容家の石井美保さんが😊

*洗顔の泡は優しく押すだけ
*決してマッサージしない💦
*化粧水は手に取り優しく押して閉じ込める
これ10回ww
手に化粧水が溢れてくるまで続けるのが
美肌の秘訣らしい🙌


今特価‼️ポイント10倍下矢印
使い切ったら
こっちのラネージュの肌再生クリーム1本にするw
まじお気に入り😍

洗顔後まず一番はこの導入液下矢印

このブースターも大好き❤︎
艶々になるよ😊
ブースターは角質除去、保湿、テカリ防止
肌のトーンアップ、透明感、肌のキメサポート
お肌がつるつるになるピンクハート
美容皮膚科で「今日つるつるー」言われた😊


シャンプーは
無添加エイジングケアオールインワンを
使用しています😊
これは楽天よりこっち安いw右矢印★★★
髪が細くボリュームが欲しい方にピッタリ‼️



本当に色々試した結果
リピートありのみ紹介してます😁



これはソファーと机に合わせて
欲しい椅子下矢印🤣




最後まで読んで頂きありがとうございました♡




コメントのお返事ピンクハート
1、19430605さんありがとうございます😊いつもありがとうございます♡

2、アンジュさんありがとうございます😊加工してありカタ離れがよさそう😍練乳クリームに卵サンド絶対美味しいやつー♡ そうなんですスイカあまーくてめっちゃ美味しくて昨日2キロくらい食べてしまったー笑

3、かずまめさんありがとうございます😊アラジン楽しみですね😍是非感想聞きたいです‼️バイク人気ですやんw スイカを最後まで食べ切る技ですね😍

4、よっちゃんさんありがとうごぞいます😊美味しい鰻はたまらないですよね♡子供は忖度なく素直に美味しい、まずい分かるから余計にww
昨日のわらび餅は和菓子屋さんのです🤣でも「吉野本葛」と砂糖、水混ぜて練れば高級和菓子屋さんの美味しいわらび餅できますよ😊学校で習いました🙌
「わらび餅粉」はあかん。タピオカやらデンプンの混ざり物入ってて美味しく出来ません。要はスーパーに売ってる¥100弱の「安いデンプンの塊エセわらび餅」になります🤣あれはわらび餅じゃない。あかん🙄
せっかくなら本物食べたいですよね♡