こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



そういえば先月

娘が

「食べたい食べたい食べたい」

見つけた瞬間

「食べたい」言ったリクエストw


ロピアのピザ買ったよ🤣

¥500

アラジンにギリギリ

丸ごと入る大きさ🫶

コストコは多分もっとデカいよね?😂


で、お味は

美味しー❤︎

って大味好きな娘は申しておりました🤣

(コストコのマルゲリータ好きです)


私と息子は食べてないwww


夏休みのお昼ご飯

作るの面倒な時買うわ👍


でも結局息子のご飯は作らなあかん🥹

カレーでいっかw

友達が辛いの知らず

カルディで購入してしもーて。もらったw


NEWパネーンカレー😍

どんな味なんだろ

食べるの楽しみやん❤︎



んで夏🌻

最近のハンバーグは

和風照り焼きハンバーグ❤︎

大葉が爽やかで最高‼️


レシピはこちら💁‍♀️

これを見るとそろそろ茗荷が掘れる予定w

大葉は毎年勝手に生えてくる😂田舎あるある



今日は投票日🫶

っても今日は旦那が仕事で一緒に行けないので

期日前投票へ行ってました☺️

これ5枚必要🥹




​ここからは雑談🙈



飯豊まりえちゃんの

#オクトー

感情なんちゃら


あー。なるほど🤔

これ、何かの事件をキッカケに

飯豊まりえちゃんは人の感情の色が分かる様になり

姉の松井玲奈ちゃんは感情を失った


まぁこの事件の犯人は

きっと

警察内部なんやろなーとか思ったりw


浅香航大くんとバディー組んで

1話づつ事件解決してく感じね♡


そして今回の1話

ただの承認欲求強めのかまってちゃん😇

個人的に一番苦手なタイプの人種w


他人からの「いいね!」が全て

「いいね!」がないと自分が無価値とか💦

そんな事ないのに

もっと「自分」を持って欲しい🥹



今夜はドラマやらへんなぁ🥺

深夜の#牡丹と薔薇楽しみに笑



いよいよラスト‼︎お買い物マラソン‼︎

イベントバナー

 

オススメサマーニット🫶

ポイント35%バック明日の9時59分までよ‼︎
夜塗ると確かにぷるっぷるになる❤︎
皮膚科でクリア購入◎