こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜ドラマ話は後ほど🙈


昨夜は

きのこたっぷりドライカレー❤︎

ルーの半量以上がえのきと玉ねぎw

残ってたから1人お昼ご飯に😋

抗酸化作用強めの青じそ
トッピングで🥰

玉ねぎとキノコたっぷりで
腸活意識😁
   
そやそやお友達が趣味で焼いてる

グルテンフリーの

米粉食パンも食べた😋

小麦みたいなんだよね♡

本当に美味しい🙈



「カテゴリーパン」

にも米粉パンレシピ数種あるので

是非お試しください☺️



今夜は

鮭の塩麹焼き予定😋

アラジンに入れて焼くだけw

このシンプルさが最高に美味しいハート


また息子がアレ作ると思うから🤣

最近作ってなくて昨日久々に作ったw

あと味噌汁とサラダ🥗



ここからは雑談🙈


#マイファミリー最終回


⚠️壮大にネタバレします⚠️




ねw東堂がただただ可哀想😇

妻に不倫され

不倫相手に子供遺棄され

あんな事件起こすきっかけに🥹

玉木宏さんとなら分かるけど🫶

えっ?あら。そっちと??🤗


でも私的には未知瑠が東堂と

不倫してたってオチの方が面白かった🤣

仲間内3人と付き合ってたんかい。と。

この昼ドラ的な展開が。


でもそしたら小春ちゃん事件起きへんか🧐

親の不倫現場を撮影するとは📱


とりあえず娘達、皆勇気あるよなー😂

直接本人(富澤)に言うんやもんw


小春はやっぱ思った通りの狂言誘拐

にしても

2週間前のブログで

下矢印下矢印下矢印

これやがな😃

とりあえず

阿久津は温人に謝らんかい

謝罪シーン欲しかった



とりあえず世間を巻き込んだ壮大な

不倫のいざこざでした🫠

これ3ヶ月も見てたんかーい


息子には意味不明で説明したやん😇

下矢印

「あのおじさんとこの女が不倫してて

娘の小春が親の不倫現場写真撮って

このままじゃパパとママが離婚するから

あのおじさんに私を誘拐してって言って

なんやかんやしてるうちに

階段から落ちて小春は死んじゃって

で、それ知ったお母さんも失踪して…

〜この辺りで小春母登場〜

あれ。あれは小春ちゃんのお母さんや

生きてたんやな。

どのツラ下げて会いにきたんやろな

とどっち可哀想やな」

これが全てです🤣


#金田一


犯人やっぱり戸塚くんw

だよね。ジャニーズ仲間だもん🤣

凛子さんの時と全然キャラちゃうがな

あの時はシックスパックにでらトキメいた🥹


でもさ。冷静に考えると

彼女の身からしたら重いよ🥹

5人も殺人犯した彼の腎臓か



さて今夜は

#恋マジ見るかーー♡

「本気の恋か安全男子かの決断」

もう。あの母親付きならシュウマ無理w

安心安全の大津にしとこか😃



イベントバナー

 

今めっちゃ気になってる「リビジョン」❤︎

美容皮膚科で販売してるやつ

確かナイトフェイスクリームは妊娠中、授乳中は使用不可

エンビロンと相性良さそう🫶