こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



ジャンボピーマン🫑

収穫した❤︎


4月23日に植えて

可愛い白い花が咲き

実がなり

ここから10日で

この大きさ😁


中身はこんな感じで

種が上の方に集まってて👍


まだ1個しか無いから

切ってよく冷やして

ピーマンの刺身にしたw

天日塩パラりするだけ


これ肉厚で甘い😳‼️

苦味ほぼなし‼️

【とんがりパワー】おすすめ👍


あとおすすめピーマンレシピピンクハート


このレシピびっくりするよ🫢

じっくり加熱でトロっと苦味がなくなり

レモンで爽やかなの🍋


めっちゃご飯が進む我が家の定番👍


万願寺とうがらしレシピやけど

ピーマンでも出来ます◎



さてさてピンクハート

届いた楽天セール購入品

クナイプのバスソルト

日替わりで楽しんでる😍

香りもいいしバスソルト入ってるから

お風呂出た後もしっかり温まってて👍


これからクーラーで体の芯まで冷えそうやで

毎晩これでしっかり体温めるハート

ミント、ライム系やとクールだから

夏場よさそう😁



てか

回し者でも何でも無いんやけど🤣

どハマりの

ヘッドマッサージ❤︎

下矢印下矢印下矢印

明日の朝9時59分まで¥3,000安いやん🤣

私¥2,000クーポンだった


しかもレビュー書いたら翌日には

こんな立派な

エッセンシャルオイルセット😳

最近【癒し】求めてたで

めっちゃ嬉しい♡


愛用の癒しグッツ🥹



​ここからは雑談🙈


昨夜は

パンドラを字幕で見ながら

モンテクリスト伯w

モンクリまた埋めてはる🤣


どちらもおディーン様と筒井ゆきのちゃんw

 


にしてもこの方

真犯人フラグの

どっち刑事の阿久津さんだよね?

モンテクリスト伯出演されてたんかー😳


あーどちらも楽しかったピンクハート

パンドラ楽しい‼️

子供達もこれ好き😁



#花エス

もう。ヒロインの思考が

めんどくさい😂

理解できないwww

結局幼稚な元カレにするんか?

自ら苦労する道選ぶとは理解不能😇


#僕かわ

山田くんと芳根ちゃん

2人が本当可愛いかった😍

2人の可愛いに癒されるドラマだったな❤︎


気になるのが山田くんのキスシーンって

いつも唇じゃなくて鼻下やない?🤣

これはやはりジャニーズ王子として

NGなんかな?🧐

ガッツリ大丈夫なジャニーズと

NGジャニーズの違いはなんやろかw


さてさて今夜は

#マイファミリー最終回‼️

#金田一見るハート



イベントバナー

 

明日まで安いよ☺️

YouTube、ゲームやドラマ鑑賞に1人1台

実物めっちゃ可愛いよ❤︎

横の紐ギューするとコンパクトサイズにも◎

便秘気味の方は玄米より【もち麦】です

昨夜かぶり忘れて朝パサついてた🥺

全然違う💦トリートメントより効くw



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】