こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずはアトラスジャパン様より

ご提供頂いたこちら😊

腸内フローラ検査キット❤︎

日々出来るだけ野菜しっかり食べたり

麹とか発酵食品取り入れたりしてるけど

実際どうなんかなー?って気になってたので😁


よく遺伝子ダイエット診断はあるよね

そっちもあるよ🙌


送って3週間くらいで

ネット上で結果が見れます☺️


結果はこんな感じに色々出て

なんのこっちゃい?やけど

これを1つ1つクリックすると

詳しく見ることが出来ます


めっちゃ気になったのコレ‼️

2型糖尿病、心疾患

肥満、クローン病、大腸炎

現在のリスク


今のところ全部低くてよかったー🥺


身長、体重の入力はないよ

本当に腸内環境だけの結果


デブの才能あるから肥満が高いやったら

うわーやっぱり。なるし

祖父が糖尿病やったで一代飛ぶかもなー

思ってたし😂



んで腸内フローラ


MAXの10

フローラの多様性も高め☺️


もう帯状疱疹はごめんだわw


普段の腸活はいい感じみたいピンクハート

これからも積極的に野菜、海藻、きのこ

あと大好きな発酵食品を摂取したい🙌


自分の腸内環境や体質が気になる方は

こちらから購入できます💁‍♀️



星腸活愛用品星

便秘解消したい方は玄米よりもち麦らしい
玄米に混ぜても◎



昨夜は

大量キャベツで


子供が大好きな回鍋肉風❤︎


これやお好み焼きやと子供達は

キャベツめっちゃ食べる😋


レシピはこちら💁‍♀️


キャベツは食物繊維も豊富

善玉菌の餌を積極的に😋


今日食べたからって

どうかなるわけでもない

これは良い物も悪い物も

何でも積み重ねの結果だな

とつくづく思う🧐



ここからは雑談🙈


今更やけど

火曜の#ジゾ恋


やっぱりあの元嫁ないわ

虹郎くんの気持ちを

散々無視しといて

どの方が言うよ?笑

そんな不満なら自分が子供

引き取れば良くないか?

きょうかに求めすぎ😇

元嫁の反省とか気持ちとかきょうかには

関係ないがな🤣

やだやだ。こんな元嫁付きの男は嫌w

地雷でしかない


絶対【颯】派です😃


早くナンバ、花エスも見なきゃ💦

ミタゾノも探偵、インビシブルは見た◎



今夜はおディーン様と僕かわハート



イベントバナー

 

これどハマり😍

クナイプめっちゃ癒される❤︎



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】