こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日の一人お昼は
ズッキーニが収穫できたので

鶏ひき肉とズッキーニの

グリーンカレー❤︎


星簡単に作り方星

①鶏ひき肉とズッキーニ、しめじを炒めます。

②次に水をひたひたくらい入れて3分ほど煮込みます


④グリーンカレーペースト大さじ1くらい

ココナッツミルク100ccくらいを入れて

さらに3分くらい煮ます。


⑤仕上げに少しナンプラー加えて完成ハート



使用したのはこちら💁‍♀️

*グリーンカレーペーストは残ったら冷凍できます


*ココナッツミルクも1週間使わないなら

平にして冷凍できます

  

カルディにもあるよ◎

無添加で美味しい😋炒飯にも使える👍



あとね😍

にんにく、いんげん

アーリーレッドも収穫❤️



とんがりコーンやったか?

とんがりボーイ?

とんがりぼうや?

名前忘れてしもーた🥹

ジャンボピーマン🫑

大きくなってきたよ😁

私の巨大な手と比べても

大きいのわかる😍

もっと大きくなるんかな?

様子見るわ🤣



今夜は

きのこたっぷりタコライス

にするー😋



さてさて 

楽天スーパーSALE

昨日ポチり品がもう届くw


愛用日焼け止めハートこれで3個目かな☺️

ピンク色で白浮きしないし

化粧下地みたいな日焼け止め

ファンデなしでこれだけの日もある

プレゼントにつけてくれるこのパックも
すごく好きーーー❤︎1枚¥1,000近い。



あとこれもいつも爆速で届く🤣

コンタクト

ラスタージェム愛用❤︎

黒目でかくなりません。

極。本当に若干柔らかいグレーになる☺️

ブルベの方には◎

これ片目なので2個購入必要。1ヶ月¥3,520。


あと

これもやっと購入🥹

レビューかなりいいし30%OFFだなんて

今まで見た事ない割引率‼️おまけついてるし❤︎

さらにクーポン使えた‼️

韓国からやで届くの時間かかるけど💦



まだ届かないけど

クナイプのバスソルト❤︎

色々試した結果

青のホップ&バレリアンの香り

ピンクのロータス&ジャスミンの香り

黄色のバニラ&ハニーの香り

を購入☺️


植物オイルの香りでリラックスでき

ゆっくりバスタイム楽しめるし

天然岩石入りだから体がしっかり温まるハート

めっちゃ気に入った‼️早く届いてー



まだ欲しいものあるから検討中🫣



​ここからは雑談🙈


#マイファミリー


なんで皆あの着信音なん?🤣

オソロやんw

阿久津以外皆おなじw


街中であれ鳴ったら反応する🤣

でもiPhoneにはないよね?

Androidなんか。ドラマオリジナルなんか。


えー。犯人誰ー?阿久津と富澤の共謀?

お金目当てちゃうもん

鳴沢を陥れたいだけやもん

賀来賢人が犯人はやめて欲しいなぁー



#金田一

これ!なんか知ってる🤔

漫画で読んだんかな?

ドア使って足跡残さんやつじゃない?


子供達見てるからなんも言わんけど🤣



それよりTVerの

#モンテクリスト伯

にまたハマってる🫣

そやそや高杉真宙くん出てるやんハート

なんとなーく内容分かるけど

結末忘れてるから🤣



さてさて今夜は

#恋マジw

ありえな〜い♪



イベントバナー

 

髪の毛つるつるになるよ❤︎

これ本当万能クリーム❤︎3本目

テレビで紹介されてたエコバック

もうすぐ一年やけど全くヘタらない、壊れない

内転筋とハムストリングを鍛えて

重心内側になるから太ももの外張り対策に❤︎