こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


土曜日
お昼は米粉お好み焼きに❤︎

ほぼキャベツやしーって
ついつい食べ過ぎるやつ🐷

夜は鶏とゴボウの炊き込みご飯と
ズッキーニ収穫できたでジャガイモと
アラジンで焼こうかなピンクハート
暑くなってきたでビシソワーズもいいな😍
 


さて

色々なマフィン

お試しありがとうございます😊

おから米粉マフィン❤︎

オートミールの

スパイスマフィン❤︎

砂糖不使用

みりん粕の米粉マフィン


3つ共全部グルテンフリーだよハート

まぁグルテンが悪い訳ではないけど🤣

勘違いしたらあかんのは
小麦を米粉にしても痩せる事はないw
カロリーはあります‼︎

ただ腸内環境を荒らすグルテンを
控える事によって
腸内環境を整える事が出来て
グルテン中毒から抜け出せる事により
無駄にカロリー摂取もなくなり
結果体が良い方向に向かう事はあるかも😊
 

私はどっちも美味しく食べる😁
自分の中で我慢して
禁止にするとか意味不明
禁止にすればするほど
「食べたくなる」それが人間

私はどちらも食べるし好きハート

ルバニーエのミルクレープ

めっちゃ美味しいよね🥹

オガワベイクのクリームチーズ無花果

ハードパンも最高🥹

ユズリ葉の焼き菓子

このバターサンドクッキーも最高🥹

ジャルディーノのふわふわ卵サンドも好きー🥹

ルバニーエのクッキーシューも

でーーーら好き🥹


全部小麦やがな🤣


でも

3食お米は欠かせない😋

 本当にお米は優秀💮

​ここからは雑談🙈


#インビシブル

とってもグロい🥹

内通者は有岡くんかなーーー??



#ミタゾノ

親の癖よ🤣

韓流ミタゾノさんめっちゃイケメンやん🥹笑


#花エス

ゆう。こじらせすぎ😇

えっ?面倒くさ。

そんなん仕事辞めてまで母親のそばにとか

それは母親からしたら重いわ

私のせいで子供の人生が。思う。

彼に甘えときゃええやん。


昔の#金田一もやってて子供達と見たピンクハート

「悲恋湖殺人事件」



でも最近ほーーーんと好きなドラマは

#ラストシンデレラだったなぁ🥹

昨日最終回しちゃったぁ💦

何度見ても最高😭ハート


来週から東海地方は#シャーロック

おディーン様とがんちゃんのだよね🤔



さて今夜は#パンドラ#僕かわ#妖怪

あと新ドラの#僕の可愛い妻も見なきゃw



イベントバナー

 

今日の夜2時間限定で半額!!!

大好きなNのニット❤︎色違いで沢山持ってる🤣
ノースリーブは3色。まだ昨年のタグ切ってないw

店頭は¥3,800だったからかなり安い↓

ここで買いました❤︎

すっごく肌触り良き◎