こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日から6月やーーん🐸
あっという間に夏休みきそう🥹


今日は
昨年レッスンでやったカレーを色々アレンジ☺️

完熟トマトの無水カレー❤︎

ココナッツキーマ😋

う〜ん♡美味しい😍


調味料や材料は違いますが

トマトの無水カレーレシピあります🍅

こちらも大好評でしたと感想頂きました❤︎

もう4年前かー💦早い😂



トマトといえば

野菜プランターと畑以外にも

袋のまま育てる

ってのもやってるのw


この土をホームセンターで

見つけた娘が

欲しがって欲しがって😃

まぁプランター不要やし

このまま出来るからいいよね🙌


この夏はミニトマト大量に出来そうハート


 

あと畑の

ズッキーニ❤️

どんどん大きくなってる👍


ちなみに

ズッキーニは朝7時までに

筆とか使って

受粉させないと出来ないです

植えて終わりではないw

 


🍞 🥐 🍞



昨日母に会った時

最近食パン焼いてるって言ってて。

(ホームベーカリーお任せね)


【みりん粕入り食パン】

これ大好評だって😁

砂糖もバターも使わない🙌


んでレシピ聞いて

ちょいと変えて焼いてみたハート

砂糖入ってないのに

よく膨らみふわふわで👍

すっごくいい香り😍

粕パワー凄い‼️


またレシピ整理してアップします😁

お任せやで失敗しようがないw


うちの10年前なんやけどw

壊れる事なくよく働いてる😁



ここからは雑談🙈

#ジゾ恋



まず日向さん

お願いの義w

武士かよっ。果たし状かよw

どんな誘い方やねん🤣

井川遥さんほーんと綺麗ピンクハート


んでさ🤔

杏果がなぜ晴太の事をそこまで好きか

はじめから見てるけどよく分からん🤣

晴太の気持ちはなんとなく分かるけどw


てか私なら絶対に晴太嫌😇

バツイチくらいならいいけど子供おるし

何より元嫁と同じマンションで

頻繁に会ってるとかほーんと面倒やん。

面倒しかないやん。

自ら面倒な道選びたくないやん。

心穏やかに生きたいやん。

しかも元嫁「ルール違反」

言ってたし

ん?どんなルールやろ???

気になるーーー🥹とりあえずめんどくせー笑



さて今夜は#ナンバと#悪女ハート



イベントバナー


 4日から安いよ❤︎

明日の朝まで安いよ❤︎

4日から半額だって❤︎