こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰

フードスペシャリストsakiです星




今日は用事あって久々に実家へハート


んで急遽母と2人でランチへ😊

2人でなんてめっちゃ久々‼︎

4、5年ぶりやと思う😂

岐阜市 ラサマンダ❤︎

予約不要でサッといける👍


カレーメニューも

アジアンメニューもあり☺️


いつものあのスタッフさんww

ヒサシブリねー

ウレシイねーアイタカッタよー

I'm glad to see you for the firsttime in a long time


Really?本当に覚えてた?

勘違いしとらん?🤣ごめん日本語でw


メニューすごく豊富❤️

私は食べてみたかった

レディースセットに😋


またおちゃめなスタッフさん

貴方頼んだのレディースセット?ホントウ?NO!

チガウヨ。

Beautiful Ladiesセット!!


これ。皆に言ってるんやろな😃

今日すっぴん


ちょ

すっごいボリュームw

全然ミニちゃうやん🥹

てんこ盛り入ってるフォー♡

初めて食べたーーー!もちっと美味しい!

きっと自家製かと思われる

パクチーは超パクチー

こんなしっかり味のパクチー初w 

苦手やん🤣やで少しだけ入れたw

フォーにレモン絞ってさらに美味しいピンクハート🍋


生春巻き、揚げ春巻き、エビのなんか♡


こちらは

食べかけw海鮮炒飯❤︎

これに酢かけるとさらに美味しくて😋ペロリ

野菜もたっぷりついてた‼︎


母はこちらのカレーセットに👍

今月のカレーは

ヤングコーンと枝豆

ここやっぱりカレーめっちゃ美味しい😳

カレーもナンも少しもらったw


デザートもついててピンクハート


岐阜で中々ベトナムやタイ料理って

食べられるお店少ないし

アジアン系が色々選べるのって貴重😊


店内も清潔感あってスタッフさんオモロいし

人気店なの分かるー😁


とりあえず

腹パン🐷

久々に母に会って行けて嬉しかったハート




さて昨日は

特売購入した鶏もも肉

麹味噌チキン❤︎

今回はフライパンでこんがり焼いてから

タレ絡めた😁めちゃうまだよ‼️


簡単レシピはこちら👍


アラジンでは

ほくほくじゃがバター❤︎

ジャガイモあまーい🥹



実は昨日の夕方

ジャガイモ

堀ったよ🙌

めっちゃできてるーーー❤︎


大丈夫w

まだ息子の肉じゃが作り

飽きとらん🤣昨夜も作ってた


娘。洗ってます。

ついさっき掘れた芋は

洗ってるだけで皮剥ける😁

今日は何しよかな😍



ここからは雑談🙈


#恋マジ

いつの間にか

レストラン立て直しドラマ

あの掛け声とか部活かよ🤣

私はあの行為がすごく苦手

やった事ないけどw


あの母親がついてくる思うと

いくらイケメンでも

正直シンドイよね🥹

斉藤由貴さんの演技うますぎて💦

目で訴える感じ‼️うますぎ‼️


演技上手いといえば

アキラ100%さん‼️

芸人よりええやん?くらいうまいやん🤣

えー。でもパパ活で別れるとかなくない?

そもそもパパ活で付き合うって何?笑


あー。興信所つけられたー。

不倫の慰謝料300万。


藤原紀香さんは何?何役よ??

楽しみ増えたーハート



今夜は山Pのと#ジゾ恋☺️



イベントバナー

 

昨夜ギャグで旦那も使ってみたら顔白なったw

お風呂前塗ってお風呂で洗う◎

↑いつもより¥1,000近く安くなってるやん!
愛用品❤︎