こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日はハート
こりゃまた2ヶ月前から約束してたw

カンポドォロでランチ❤︎

久々‼︎1月に来た以来やもん
すっかり空いてしもーた🥹

本日のメニュー星


今日は

新じゃがとキャベツの

冷製ポタージュ

うんまっ!!ここスープ全部美味しい😋
 

美味しすぎるバケット

ボールでいける

美味しいシェフサラダ

飛騨牛のビステッカ

浅利とフォンドボーのソース

お肉ーーーー😍

柔らかくて本当好き♡

奥はヤングコーンだよ👍

皮や髭根も丸ごと全部食べれるの‼︎甘い‼︎

食後の珈琲ハート


あー美味しかった🥹お腹も心も大満足‼️

心が満たされないと満足できんからね😂


お知り合いにばったり会ってさw

偶然カンポドォロで会うの3回目

嘘でしょ?ってくらい🤣

二度あることは三度あるってまさにこれw



今日も予約で満席でした🙌

予約必須です


ってか予約しずに行ける店むしろ無いよね

カレー屋くらい



からの🥹

戻ってお茶❤︎

めっちゃ混んでるやんけw

主婦ばっか

好き好きーこの風景🙈❤️

今日はBが好みだったので

友達も同じやつ🙌

ぺろりん🐷❤️

誕生日月なので5%OFF


今度行きたいお店

もう6月は全日満席らしくw

なんとか7月予約取れんかな💦

夏休み前に🥹




さて今夜は
発酵カオマンガイ


んでさ
また壊れた😇

ドライヤー

なんで?なんでなん?
うちなんでそんな壊れるん?
コードの根本から火吹いた🔥
らしい
危なっ!怖っ!!
結婚して14年
これ6代目くらいやと思う🥹

実は2020.12月に購入したのが
2021.3月に壊れて😇
1年以内だったから補償で新しくなって
それから1年2ヶ月‼️‼️‼️
また壊れたんやけど😇
当たりが悪いーーーー😇

あかんあかんあかん。もー買わん。

自腹で購入し私だけ使ってるPanasonicを
使わせてあげることにする🥹笑

「Nationalは長持ちする」
コレまじ本当

やっぱり髪が艶々するって旦那談。
言われたよw
ドライヤーで家電保険?笑

補償が5年に伸びるらしいけど
Panasonic信じてるから入らんかった😃


さて今夜は
#悪女
ふみやくんのスーツ姿見なきゃ🙈


イベントバナー