こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は久々に

 みりん粕

入れてパン焼いたよ❤︎


前回作って
ほんのり粕の風味が凄く餡子と合いそうで☺️
今回はあんぱんとバターシュガーとピンクハート

下矢印下矢印下矢印

この量一日で無くなる😇

よく見ると「粒々」してる

これがみりん粕ハート

食べても分からんけどね笑


甜菜糖もバターも本当に少しなんだけど

粕パワーでしっとりふわんふわん❤︎



毎日毎日
「おやつはーーー??」
言われるから😇

何もない時は作っておかねばw


ホームベーカリーは絶対Panasonic❤︎
 
さて
息子におねだりされ購入した
DAISO品
合言葉は「みんな持ってる」😇


これやんこれこれwww

水鉄砲

今は

ウォーターガン

って言うらしい



息子帰宅まで待たずに

車の中で開封しててさ😇

精神年齢5歳児

圧縮ウォーターガン¥550



昨夜さっそくお風呂でお試し

してるやん🤣

精神年齢5歳児


ママ‼️これ凄ーーーい‼️

見てみてー見にきてーー‼️

と大興奮🤣

精神年齢5歳児


とにかくめっちゃ水入るし

赤丸のところをカシャカシャすると

圧縮されて

もの凄い勢いで水噴射www

しかも
ずーーーっと噴射し続ける🤣

これ¥550は凄いわ😂
買ってよかった❤︎
2色展開でした

他にもライフル型
ロケットランチャー型
リュック型
とかバリエーションも豊富でハート

夏休みこれで遊んできてーーーー🤣
一夏もつといいなwww

ちなみにセリアには好きなサイズの
ペットボトルつけて使うタイプの
ウォーターガンあるらしい😂
↑息子情報


ここからは雑談🙈

#悪女
なんか今回いつもと違う感じだった🧐

江口のりこさんがシティーホテル
他局のソロ活か思ったわw
でも私用に乗り込んでくるまりりん面倒くさい😇

来週山瀬くんがスーツ姿やん❤️
小野と取り合う感じ?
イケメンの取り合い大好物w
めっちゃ楽しみ🙈


#ソロ活
いいなー❤︎1人で贅沢中華😍
ホテル雅叙園東京 旬遊紀✍️
ググったら平日ランチは
¥2,500くらいでそんな高くないし
¥5,000ランチなら北京ダックついてくる‼︎
いいなー東京‼︎

#メンタル強め白川さんも見てる🤣
#受付のジョーは神くん見たいだけw

#ナンバはまだ見れてなくてあとから❤︎


さてさて今夜は
#やんごとなき
かなり好きです。はい。


イベントバナー

 

夏にオススメのガラスのお皿❤︎

かなり丈夫だよ👍お値打ち‼︎



ここ安い!!エアコン使う前に!