こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



まずは😍

瑞穂市パンドゥソレイユの

もっちベーグル❤︎

抹茶ミルク餡ケーキ

ママ曰くこれは冷凍の通販限定品なんだけど

要望が多数あり店頭でも販売開始なの😍


冷凍状態で売ってもらえるから

(当日焼く時間ないって😂夜中の25時からパン製造)

自然解凍のち

10分蒸して完成❤️

もちろんレンチンでもいいけど

せっかく食べるなら完璧にしたい‼︎

アラジンで

ほかほかにリベイク完成❤️


これパン?ってくらい

もちもちでめっちゃ美味しい

ベーグルなの‼️


あともう一種は


よもぎ餡もっちベーグル♡

なんじゃこりゃー🤣

よもぎ餅より美味しい‼️

よもぎ餡みたいなベーグル‼️

中の餡子も粒しっかりで

ホワイトチョコと合うーーー♡激うま🤤


ソレイユのベーグルって本当に美味しい😳

いつものベーグルケーキも好きだけど

下矢印下矢印下矢印


このもっちベーグルシリーズも

気に入ったーーー😍

チーズだけ。とか種類は色々あるよ❤︎

レジで「冷凍のもっちベーグルください」と

いうと裏から出てきますw




さて本日もレッスンですピンクハート

リピーター3名様とご新規1名様☺️


まさかの‼︎学生の頃からずっとブログ

読んでましたーって🥺

開設当初やーん‼︎めっちゃ嬉しいハート

サラダもカレーもおいしーって☺️

お腹いっぱいでもパルフェは別腹だよね🤣


明日は今月最後のレッスンです

どうぞよろしくお願いします♡




さてさて

昨日のスッキリ‼︎で

コロナ禍で増える

帯状疱疹

ってやってて🙄

すぐ友達からLINEきたわw


あのコメンテーターのロバートキャンベルさんも

同じ場所で三叉神経だった!!!



疾患して

ちょうど半年経つんです


誰やねん

ってくらい顔が浮腫み

ブス過ぎて旦那は絶句w

iFace反応なし

髄膜炎にもなり寝込む

ここで初めて食欲が無くなるw


退院後痛みより

想像を絶する痒みとの闘いで

半月はまともに睡眠も取れず

痒くてかきむしってしまい

眉上から目頭も傷になり

(風呂上がりすっぴんパジャマです)

痒みが治ると次にきたのは

大量のおでこニキビ‼️

内科の先生曰く

細胞と神経がウイルスで

破壊されたからしばらくは…

今年の1月とかめっちゃニキビ酷かった😱


そして

半年たった今はこれ

マシになったしニキビ出来なくなったけど

まだまだ傷跡は残ってるよ😇


毎日数回は痒み襲ってくるし

目元神経は麻痺してるから😇

神経は一生戻らないかもなーって諦めてる


ペインクリニックに通う痛みの後遺症はなくて

そこだけは本当によかった💦


以上

帯状疱疹。半年経ったら

どうなるの?でした🥹🥹🥹

皆も気をつけてね🙏

チクチクしたらすぐ病院へGOだよ🙏




ここからは雑談🙈



#かの恋

うわぁーーーあのお見合い相手の男性

ハイスペックではないけどロースペックでもない

めんどくせーーーー🤣クセ強めw

怒鳴りこんできた瀬川さん😇

そこやんそこ。だからだよ。

自分の事しか考えてないやん。だからやんw


でも最後改心してた☺️

このドラマは

次どうなるんかなーって楽しみになる♡



#正直不動産

うん♡山Pまーじイケメン🥹

今回もテンポ良くて楽しかったー‼︎


火曜日ドラマは当たり🙌



さて今夜は#悪女と#ナンバ🙌



今夜で終わり!!!お買い物マラソン!!

イベントバナー

 

調節できる耳のぼっち?ぷにぷにで柔らかくて

全く痛くないよ❤︎

以下全部おすすめ品❤︎



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】