こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今週もレッスン始まりましたピンクハート

2種類かかってます❤︎

スムージーみたいな笑 ベジカレーハート


今日はリピーター様とご新規様が☺️

4年以上ブログ読んで下さってる方で❤︎


そしてレッスン復習も嬉しいです‼︎

またご紹介します☺️



さて

昨日は暑かったので

和風照り焼きハンバーグに❤︎

今回は皆が大好きな椎茸で🍄

小ネギが3袋¥98という破格で即買い‼︎笑

下矢印下矢印下矢印

この日から酵素玄米始めたんやなぁ☺️

「タンパク質女子は老ける」についても書いてます


 


さてさて今日から

旦那が

姫路に出張

2泊3日の旅

姫路めっちゃ都会‼︎これ姫路城らしい‼︎


ここ最近ずっと

「ね!26日からいないで寂しい?寂しいやろ?」

ってしつこく聞いてくるしさ😇

子供達もスルーやんwww

「寂しい」って言わな拗ねるしめんどくせー😇


朝は一人で新幹線乗って行くのが不安で

ご飯が喉を通らんのか胃の調子悪いとか言うし

炊いたご飯余ったやんけ

心配性すぎてめんどくせーーーー😇



さらに

駅のどこで昼食食べていいか

分からんとか言うから

私が探してあげて

立ち食い寿司魚路(とろろ)


旦那。本当にそこ行ったw

「方向音痴やによく行けたな?」聞いたら

Google様らしい

平日でも40分待ち‼️‼️

回転いいのに40分待ちは凄いな😳


もちろん特上にぎりセット

めっちゃ美味しかったって‼︎

脂のってそうなネタ満載やな🤣


単品メニューも安っ‼️

びっくりする安さ‼️

いいなーーーー行きたい‼️


とりあえず新幹線使えば

京都まで35分くらいやん?

乗車時間が名古屋+10分で行けるやん🙄

平日ランチや日帰り旅行にいいなーって思った❤︎

京都。高校の遠足以来w



今夜は子供達だけやし

夕食はアラジンで魚焼こーピンクハート




ここからは雑談🙈


#恋まじ

沼男子VS安心安全男子

お試しの恋が加速する

波乱の同窓会

寂しい主婦の心を奪う謎のシェフ

陰キャコンビニ店員と

部屋で2人きり

3つの恋が動き出す第2話


サブタイトルが凄く好き🤣
やけど

古臭。20年前のトレンディー。

セリフがことごとく気持ち悪いw 

嘘でしょなセリフや展開ない?

令和だよ?大丈夫?脚本家誰よ?🤣


気になってググったら

#神様もう少しだけ #大奥 #ラストフレンズ

#黄昏流星群の方‼️

大奥と黄昏流星群🤣納得w


西野七瀬ちゃんのコスプレ可愛かった❤︎

レンタルしたんかーい

ドンキに売ってそうやん🤣

「借りた物を汚しちゃう展開」ドラマあるある


んで後輩の横井よw

全部計算でしょ🤣違うか?

シンガポール行ったのも

目の前でホームレス助けたのも

歯止めが効かないのもw

同窓会中に気分悪いって連絡してくるのも

それ男は気づかんのやなぁ?笑

フットワークって言葉の使い方違う気がするw


んで何よりも

安心安全の大津が

とーってもかわいそうでした🤣

あれは傷つくわーーー




今夜は山Pのドラマと

#かの恋🙌



イベントバナー

 

シルク好き❤︎本当良い‼︎

このパジャマ着心地良さそう❤︎検討しよ😍

塩麹も醤油麹も甘酒も作った方が絶対美味しい‼︎

すっごく履きやすいよ❤︎どこまでも歩ける😍

いつもの珈琲を玄米珈琲にしてみた🙄

珈琲ではないw けど香ばしくて好き❤︎