こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
    

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のドラマ話は後ほど🫣


今日は久々名古屋ハート

昨年の11月ぶりやん🥺
今日も東海3県から集合じゃ🙌

ランチのお店は
三重の友達リクエストの

馬喰一代

三重の子リクエストで❤︎

このゴルゴンゾーラと生ハムの

めーーっちゃ好きラブ

これ名古屋しか出てこないー

厚切りタンと

飛騨牛寿司😋

トロけるーー‼️

今日は

イチボ、ミスジ、ブリスケ

の3点盛りでした🐮

お肉がトロける♡

デザートは

ほうじ茶アイスとわらび餅の最中ラブ

サクサクでうんまかった❤︎



時間あったから

ハーブスでミルクレープも食べた🐷

これ生地ペラペラやしフルーツやし

太らん思ってるから🤣



友達のうち1人が
食育の事や子育ての事に凄く詳しくて
なるほどーっていつもなる🙈

ママ友の付き合いで行った
〇ッ〇
びっ〇〇〇〇〇ー
「まずくて食べれない」って子供が残した時
心の中でガッツポーズだった
って言っててなんか同感w

うちまだ未経験やなぁ😂
禁止にしてる訳じゃないけど
私も旦那も苦手だから行かない💦

友達から
「〇ッ〇行った事ないなんて可哀想」
って言われたと息子が言うけど🙄
「なら行ってみる?」って聞いても
「食べたくない」ってなんやねん🤣

まっ。食事情は家庭それぞれ
正解も不正解もないし
たまには何食べようが
楽しく食べられればそれで良しって思ってる😁

大人になって好きなら行けばいい
大人になった子供の健康管理なんて
事細かにするかいな🤣


今日のお土産は
西条園の抹茶スイーツ❤︎
前回買って大大大好評だったから
ずっと食べたい言われてて笑

抹茶好きにはたまらない🫣

 バスクチーズケーキはホールで買った🐷

土日のおやつ

あと濃い抹茶のクッキーシューピンクハート
今日の子供達のおやつ😋


うんまー❤︎

って息子大絶賛🙌



大昔はリクエストされて赤福買ったなー笑
名古屋土産が赤福w

義父の神戸土産が
フランツのプリンと赤福

義母のシンガポール土産が
シンガポールの物と赤福
ん?どこへ行かれました?って思わず聞いたわ🤣
セントレアで見つけたってw

迷ったら赤福買っときゃ間違いない
Kioskにある◎


ルタロンでミュール買えた😍

生地柔らかですっごく履き心地良くて感動♡

欲しかったパンプスはサイズなかった🤣

これこれハートグレー購入



ここからは雑談🙈


めっちゃ楽しみにしてた😍
#やんごとなき一族

なんやなんやなんや
豪邸のCG感半端ないがなw

花男つくしのおかん。またこんな役🤣
老けないずっと綺麗😳‼︎
あの花男から17年だよ?

そして土屋太鳳ちゃんめっちゃ綺麗ハート
この役似合う‼️
こりゃ顔で「嫁」合格やろ🙄笑
  
これさ、もう好きだわ🤣好みだわ🤣
一族の複雑なしきたりやら
後継者争い、遺産相続
ドロッドロの人間関係やら
うひょーーーなNetflixのドラマの様な展開
あれやん
めっちゃ金持ちドラマなのに
めっちゃ安っぽいこの感じ
昼ドラかよw
最高😃褒めてる


さて今夜は#インビシブル
と今日から始まる
#ミタゾノさん見るよ❤️

えっ?また始まるやん🫣
イベントバナー

 

本当に蒸れない!最高🥺