こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



昨夜#恋ですやらんかったやん😂
よく考えたら
ベストアーティストと同局w

 
今日は名古屋でランチピンクハート
愛知と三重。学生の頃の友達🤝
会うの2年弱ぶり🥺


今回は大名古屋ビルジング3階の
トラットリア
フラッテリ ガッルーラ
本店は八事にあるんやけども
行ってみたかったのーーー😍

有名なフォアグラマンゴーは必食ハート

メニューはこんな感じ
Aランチに❤︎

まず来たのはパン😳付いてるの知らんかったw
バケットラビットのブールと
オニオンブレッド
どっちも本当美味しかったピンクハート

私が選んだ前菜は
フォアグラのスモークとマンゴー
はちみつのソース❤︎
これめっちゃ美味しい😭
想像以上だった
フォアグラとマンゴー相性良すぎ
考えた人天才

友達は
サワラの炙り 菊芋のスープ❤︎

自家製スモークにかけた鴨胸肉
バルサミコソース❤︎


メインは皆同じ
新米とかちマッシュルームと
パルミジャーノのリゾット トリュフの香り
すっごい香りよくて本当美味しかった❤︎

きのこがゴロゴロw


デザートはティラミスチョイスピンクハート

こうしてエスプレッソかけていただきます☺️

これも本当すきな味ハート

友達の安納芋のブリュレ

コーヒー風味のジェラートも美味しそうやった☺️


接客も良いしまた行きたい❤︎


にしても
本当楽しすぎた❤️
歳はとったけど集まると気分はまだ学生やん🥺

にしても
幼稚園によって雰囲気違うの衝撃w

友達の子供が4月に入園したんやけど
お茶会やランチ会の付き合い大変って💦
「なんでそんな事まで知っとるん?」ってレベルに
噂好きの情報通の人がいたり😇

園の事教えてもらえて助かる事もあるけど
「どんだけ他人に興味ある暇人やろっ」て。
反応に困るやつ😂間違いないわwww
これ本当ドラマの世界やん🤣怖っ。

ずーっと育児のこと話してたかなー笑
食育とか。与えるおやつとか。
まだ園児だと気になるよね😂
うちは手遅れw

本当考え似てるから勉強なる❤︎
ネットじゃなくて書籍で勉強するって。

なんでも
はじめが肝心だよね
犬もそう。3ヶ月までが勝負。

今回のお土産は前から気になってた
西条園😁
抹茶のサクサクシュー
3つしかなくて
旦那の分なくて良いかな🥺笑
あと抹茶バスクチーズケーキを
ワンホール買いましたピンクハート
明日のおやつに食べるの楽しみやぁ☺️



さて今夜は#ドクターx#スーパーリッチ
見る🙌



イベントバナー

 

このパックの素材のバイオセルロース凄いよ‼︎

日焼け止めとペプチド買ったら2枚もらえた❤︎

レビュー納得◎低刺激◎

傷ある顔でも全く刺激なく使えた🥺

欲しいーー笑


今はりんご、みかん、れんこん、かぼちゃ
クラッシックホテルブレッド🍞ついてる‼︎
一人一回限り🥺