こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨夜のドラマ話は後ほど🙈


今朝久々に

オートミールマフィン♡

小麦も米粉もオイルも不使用👍

オイル不使用でもしっとりしてるの❤︎

食べると凄い快腸になるw


今回はデーツ2個入れた🙌


作り方も変えて🤣洗い物減らしたいし

材料を全部容器に入れてからブレンダーで

ガーーッと攪拌するだけ‼︎

攪拌したからふわふわになったよピンクハート


本当に最高のブレンダー😍


    
お昼は旦那もいたから夕食残りの

ココナッツキーマカレー❤︎

今日昼に食べようと思って昨夜はカレーに🤣




さて今日は癒しDAYラブ

ここも2月には予約してたw

5ヶ月ぶりの

ロミロミエステ❤︎

今日は初のフェイシャルに😍


こんな丁寧にたーくさんの工程やって

くれるんやーってとにかく気持ちがよくて

まぁ爆睡してたんだけどwww


美容皮膚科との治療系とはまた違って

本当に心も癒されるエステだった😍


ちょっと肌に触れてもらうと

上手い、下手ってすぐ分かるよね🙄

本当にゴッドハンドピンクハート


終わった後に肌に触れると

肌がつるつるやん🥺

しかも

フェイスラインがシャープで

小顔になっとる🥺❤️

って思ってるw


また来月も楽しみーーーーー‼︎




ここからは雑談🙈

#元カレの遺言状

ねw
エイジは本気の遊び人だった話
でオッケーだよね🤣
奥様と不倫して妊娠させてお子を産ませて
結局育ての父親に遺伝子的父親
やられてしもーて
息子のメンタル心配やん😇
世の中には知らなくてイイコト
たくさんあるってコトだね

とにかく綾瀬はるかちゃん綺麗やし
来週からガラッと話変わりそうやし
期待してるピンクハート


#恋マジ
広瀬アリスちゃんめっちゃかわいい😍

ちょっと待って🤣
一昔前のトレンディードラマw

自分狙ってきそうな男が
現れたのに
急に昔好きやった先輩が
目の前に登場してくるこの感じ🤣
で、食事に呼ばれてルンルンで行ったら
先輩は婚約者紹介しますーーーーーで。
その相手が想像通りの自分の使えない部下😇
二次会の幹事も頼まれメンタルボロボロ
で。二次会後に軽い男の元で号泣🥺笑
 
階段で転びそうになってイケメンに助けてもらう
と言う定番中の定番シーン
えーー!経験した事なーい🥺笑

女子トイレでの悪口(本人いるのに)
怖すぎるーーーー🥺

にしても北斗くん軽っ!笑
ホストかよ🤣
マスク外しのタイミングが異常

でもさすがジャニーズ‼️イケメンやなぁ♡
他のジャニーズやと誰がいいかぁーって
妄想してもーた

一周回って大好きだよピンクハート
ツッコミどころ満載の
時代錯誤のトレンディードラマ😍😍😍

さて今夜は
#正直不動産
NEW#持続可能な恋ですか?(かの恋)
同時刻でかぶってるーーーー🤣

明日は
#ナンバ
#悪女
同時刻でかぶってるーーーー🤣

1時間ズラして欲しい

イベントバナー