こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


4月「体に優しい発酵食レッスン」
詳細、ご予約方法はこちらから❤︎
よろしくお願い致します

 
今日は友達と久々ランチ☺️
友達と1ヶ月ぶりやー♡

本日のランチ場所はこちら

関市

お箸で食べるフレンチ❤︎
Restaurant Lavish
瑞穂市の「おてんとSUN」
岐阜市の「文化屋」で修行されてた方だそう☺️
1ヶ月前から予約してたのw

前菜盛り合わせ❤︎

テンション上がるわぁ🥺

めっちゃ綺麗😍

キッシュも揚げ物も全部熱々で野菜も美味しい❤︎

グラスはいちごムースです🍓

焼いてあるのはポンカン🍊


季節の碗物❤︎

香り良くてもちもちめっちゃ美味しいハート


スープ❤︎

カプチーノ仕立てで滑らかー♡


自家製パン❤︎ごまぱん

もっちもち😊これも美味しい!!

おかわりできます♡


お肉❤︎

本日は鶏モモ肉のフリカッセ🍋

牡蠣の燻製もハート


パスタ❤︎

ホタルイカにカブ、芽キャベツ、キャベツ、イカ

春満載🌸

具沢山で麺がもっちり♡


デザート❤︎

フォンダンショコラ😍

チョコとろとろーーーハート

珈琲も飲んで大満足


こんなについてお値打ち‼︎税込¥3,080😳

しっかりデザートもついて店内も綺麗

無駄にもったいぶって待たされないし

ホールのお姉さん気が効くし

また行きたいランチに決定◎



ランチ前には🙈

各務原の108パン❤︎

パンが可愛いーーーー😍

まだ時間早くてハード系は焼けてなくw

ランチ後にまた寄りました🤣


友達が夕食パスタだから

どーーしてもバケットが欲しいと笑


いちごタルトも美味しそう♡

息子が喜びそうなお顔のメロンパン

うさぎ型のクリームパン、桜クリチベーグル
ミルクフランス😍


まだ温かかったから

ランチ前にパクリやん🤣

ベーグルもっちりでめちゃ美味しいー😍

次から次へとお客さんが‼︎

男性客が多い模様😳



あと帰りに寄った珈琲豆のお店ハート


めっちゃいい香りで😍


友達オススメの珈琲豆はこちら

どれも美味しいってピンクハート

カフェオレにも合うって☺️


豆400g購入したので

珈琲2杯頂けましたピンクハート

すごくフルーティーな珈琲で美味しい😳



今日も岐阜の美味しいものに沢山出会えた👍
まだ寄りたかった場所あったけどタイムアウトw

陽のエネルギー溢れる2人の友達
めっちゃパワーもらえるハート

もう春休み明けまでランチ予定ないがな🥺


また岐阜の美味しいお店ご紹介します😊


帰宅して畑で

ブロッコリーと芽キャベツたくさん収穫👍

レタスもふわっふわピンクハート


夜沢山野菜食べよーーー😋



ここからは雑談🙈

#ファイトソング最終回

毎週見てたけど花枝の良さが
最後まで分からなかった😇
めっちゃ可愛いけどもwww


イベントバナー


愛用日焼け止め❤︎ 

黒購入❤︎

愛用の浄水フィルター❤︎レビュー読んでみて☺️

素敵な財布キーケースになって返ってきました❤︎

リピート3回目の酵素洗顔。夜は毎晩コレ‼︎

最近売り切れてたのに入荷してる☺️

餡子が好きすぎる🤣
昨日焼いたパンもうないよw