こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


4月レッスン「体に優しい発酵食」
詳細はこちらです❤︎
よろしくお願い致します😊


真犯人フラグ
の話は後ほど🙈笑


最近作った簡単マフィンハート

抹茶と餡子の米粉マフィン

美味しかったから覚書📝
 

材料 7個分
製菓用米粉 100g
抹茶 10g
ベーキングパウダー 小さじ1
甜菜糖 30g
天日塩 少々
★卵 1個
★プレーンヨーグルト 40g
★牛乳 50g
★米油 25g
餡子 適量

1、オーブンを170度に予熱します。

2、ボールに粉類を入れて泡立て器で混ぜて★を入れてさらに混ぜます。

3、カップに生地を流して餡子を入れて、生地をかけます。

4、170度のオーブンで12分〜焼いて完成です。

餡子沈んだw

生地が柔らかいからなぁ😂



おやつお菓子カテゴリーに

沢山レシピあるので是非❤︎



昨夜は

鍋に入れて煮るだけ‼️


星作り方スクショ貼ります星

ツヤツヤ❤︎

中華風照り焼きチキン😋

めっちゃ簡単‼️オススメ‼️



ここからは雑談🙈

最終回‼️真犯人フラグ‼️
昨年から20週見続けた
 
感想
とにかく陵介が不憫すぎ😇
動機が。動機が。動機が。
犯人の動機が。もう。

ゆかんだ愛情と
これしか思い浮かばへんがな
下矢印下矢印下矢印

人間って

嫉妬が一番強い感情だから

昼顔で学んだ一番の事w


河村。逆恨み嫉妬する前に努力しよか。

しゃーない。陵介の方がかっこいい。

内面からそれ溢れてる。


才能>努力って事か。

これは産まれた瞬間から決まってる。

成功した人で努力しなかった人はいないけど

努力しても必ず報われる訳ではない

それが現実。ってよく聞くし。


二宮と真帆がなぜ3年前にどんな経緯で

知り合ってたか描写あったかな?

見逃した😇


にしても

子供達がほーんと可愛そう

最後うまい事ナレーションでまとめてたけど

「ママが尻軽でした」
とは子供に言えへんよなぁー😇


#DCU
ついに温泉に潜ったがな🤣
潜ればいいと思ってる?
昨日の楽しかったw
にしても桑名やーん。花水木やったやーん。
横浜流星くんきたんやーん。
近いで宿泊した事ないけど
ホテルめっちゃ綺麗やった☺️泊まりたいw



イベントバナー

 




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】