こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日はバレンタインデーハート


久々の

SUNDAY MONDAY

でランチ😋


美味しいサラダ(大葉入ってる)


オニオンスープと❤︎


私はこちらのステーキハート

友達が一眼レフで撮影してくれた😍

ランプステーキ❤︎

赤身うんまーーー😍

ご飯おかわりしたいw


友達が食べてた

ホタルイカのクリームパスタ

こちらも本当に美味しかった😋


ドリンクとデザートも付けて❤︎

大好きなチーズケーキ

美味しすぎてホールで食べたいw


ひとりの友達が

謎なドリンク飲んでた🤣

ブルーマンデーだったかな??


久々のSUNDAY MONDAY大満足ハート


今日も予約で満席だったので

予約必須です🙌


ホタルイカは3月末まで予定✍️

 


帰り道に

パン屋さんで子供達のおやつ買い☺️


スタッフの綺麗なお姉さん凄く感じ良いし

値段も手頃で嬉しい❤︎

ほとんど¥100台で買えるの‼︎

このチョコクロワッサンハート

感動のパリッパリ‼️伝わる?激うま😳

息子に食べさせたらパリパリ落ちて

半分無くなりそうw


メロンパンも生地美味しいーって🙌

ここリピートありだなピンクハート



で、朝はお出かけ前に

旦那猛烈リクエスト

生チョコタルト作り😊
アラジン【温め100℃で5分】で適当に溶かすw

17回目のバレンタイン😂


てか、チョコとクッキー生地の組み合わせ

たけのこの里かアルフォート

でよくない?😇



夕食は

塩麹入れてこねこねこねこね…

肉汁ぶしゃーと溢れるハンバーグ🤤

最高に美味しい‼️

 


そやそや昨日また

米粉の餡子巻きクレープ

焼いたんだけど

【α化米粉】入れたらさらに良い感じピンクハート

レシピメモ📝

このレシピの米粉を190gにして

α化米粉を10g追加

牛乳を350cc→400ccにしたよ🙌


α化米粉ってグルテンの代わりだから

米粉の一部をこれに変えると

小麦と変わらないお菓子色々作れそう👍

 

ここからは雑談🙈


#真犯人フラグ

ネタバレばします🙏


昨夜のフラグは話進んだーー‼️

コージー達が木本逮捕してくれたし

バタコも何とか逮捕されたし

猫おばさんが強羅を退治してくれたし

ぷろびんのYouTubeでかがやきの正体バレたし

充さん掘り起こされたしw


猫おばさんは団地の守り神かな?

全てを知ってる感🤣


にしてもあの後

バーのマスターとぷろびんは大丈夫やったんか?

いっせいが捕まってるのに彼女はタコパw


最後の包帯巻きの人

あと1人は真帆と見せかけて人形とか?笑

真帆の写真貼ってありそうwww




イベントバナー

 

甘さ控え目の方が19日から半額やん!

レビュー良いし買う!お気に入り入れとく❤︎