こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


昨日のドラマ話は後ほど🙌


昨夜は

鶏モモ肉を塩麹に漬けて

ご飯と炊いてカオマンガイ❤︎

肉の旨味が染みたご飯がたまらなく美味しい‼️

ちょっとてんこ盛りすぎて見た目アレやけどw


本当に簡単で美味しいので

忙しい日にオススメです❤︎



今日のお昼は

またまた米粉お好み焼き❤︎

キャベツが甘くて美味しい時期だから

頻繁に作ってる😍

ほぼキャベツやし3枚ペロりw


長芋はすりおろして

平にして冷凍が便利◎

これがあるからすぐ作れる😊入れないと別物


上記2品めっちゃリピしてる

レシピです❤︎



さて

今日カレーの日らしいやん

しまった!数日前にやってまった🤣

カレーまとめです


 


ここからは雑談🙈

今日はネイルチェンジハート

2ヶ月早ーーー‼️

好きなデザイン、好きな色でやってくれる☺️

色も作ってくれる❤︎

今日は

ミラーを入れたニュアンスネイル💅

友達がコレにしたー聞いて勝手にオソロw

うまく写真撮れなくて残念‼︎

グレーに見えてラベンダーとか好み❤︎

次マグネットネイルもやってみたい😍



んでドラマ話なんやけど



昨夜からはじまった

#妻小学生になる


子役の貫禄ある演技うまー😳

もうそこよ。そこ。

堤さんも最後の発言は問題ありやけどw


#愛しい嘘

まだ途中なのーーー🤣

妻小学生からのチャンネル替えて見てたけど

足つぼやったから眠くて眠くてw

後から見るハート



んで先に。ネタバレします。

#シジュウカラ


うぉーーーーーー!ほれ!ほれやっぱり‼︎

千秋の母親と旦那不倫関係やん‼︎

うっわ。ほーんと。これは。これは😇


ラストの千秋の表情凄いよかったぁ🥺

悔しい、憎い、でも助けてほしい。的な

感じで涙流してほーんと李光人くんうまい‼︎


しかも「月間スパイス」忘れてる件

人の家庭壊しといてそれはないわ😇

まるっと忘れてるやん

来週もめっちゃ楽しみ‼️今期これ一番好きw


今夜は

#逃亡医 #もしイケ#ハンサム

#よついろ日和 ドラマ4本🤣



クーポン配布してるー♡

イベントバナー