こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


今日は
娘がずっと
行きたがってた場所へw

伊木山ガーデンやん😇

うちからは本当遠くて地味に1時間はかかる
なので旦那休みの時に運転してもらう

もう息子はついて来ませんw

友達と遊びに行きました🤣

お花が本当安いんだよねハート


娘は葉牡丹が欲しいとパパ購入


もうあるんだけどね😇

めっちゃ欲しがって2週間くらい前に

買ったもんw

朝食が遅くて
昼ご飯食べてなかったので


私と旦那は

カキフライ定食

娘は

ローストビーフ

食べて
おやつと息子にお土産を😊

チーズタルトをワンホールと

息子の好きそうな抹茶ぷりんとフルーツ杏仁ピンクハート

観葉植物が大きくなりすぎて🤣

新しい植木鉢も購入ハート

ピッタリサイズだった‼️



そして次は
私がずっと行きたかった
アピタ各務原店🤣

珈琲工房ひぐち

インスタで見た

クリスマスおやつプレート

が食べたくてピンクハート

可愛い😍

ショートケーキもクリーム美味しいし

生地ふわっとしっとり

凄い好きなショートケーキハート


気になってたぷりん☺️


好みの硬め‼️

生クリームもたっぷりで

美味しい🥺大満足❤️

焼き菓子やケーキのテイクアウトもあるよ☺️


普段のおやつプレートはこんな感じで

¥650であるそうですハート

また行きたいなぁ🥰


お花買って、植木鉢も買って

美味しいケーキも食べて娘大満足ピンクハート



夕食はお出かけ前に作っておいた

家族からリクエストの

発酵鍋を即リピート☺️

今日は冷蔵庫にあった豚肉で手軽に◎

まろやかで本当美味しくてハート

明日は鍋残りと魚の塩麹焼きにする🥰

あと冷凍餃子でも焼こかなー



そや昨日の

真っ白クリスマスケーキ

めっちゃ美味しかった❤︎

娘の誕生日これがいいってw


キンプリの

(セブンの)

炭火焼きローストチキンレッグ

これも美味しかったよ🤣

500Wで3分50秒

来年もキンプリが推すならこれにするw




イベントバナー

 

イベントバナー