こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはお知らせハート
クックパッド新刊
冬の人気レシピ
にレシピ掲載して頂けました😊
クックパッド動画より❤︎

家にある材料でお手軽
長ネギチヂミ❤︎
これあと一品に本当よく作る👍
具材なんでもいけるもんw
米粉でも作れるよ◎


本の中を見てみると

冬野菜の定番
❄️白菜、大根、ほうれん草、小松菜、長ネギ
キャベツ、ブロッコリー、れんこん
各3種類

❄️あったか鍋5種類、スープ5種類

❄️あったか鍋5種類、スープ5種類

 ❄️体を温めるホットサラダ9種類

❄️クリスマス、お正月、節分レシピ

❄️バレンタイン用チョコレートのお菓子7種

この季節に使えるレシピ満載🙌


いつも言うけど
の物を食べるって最高❤︎
体が自然と欲してる栄養素がたっぷりやもん👍




そして
レシピありがとうございます
めっちゃリピしてもらえて🥺
冬休み前にストックしよかw

あとね
醤油を醤油麹でアレンジ😍
これ学校で習ったレシピ😋
(ちょいと違うけど)
ほうれん草練りこんで生パスタから作ったなぁピンクハート



昨日誕生日だった父への誕生日プレゼント🎁
ナッツ詰め合わせと
シャトレーゼのバタどら🤣

もうね。
このバタどらが好きで好きで🤣

とりあえず何でも文句言う性分やけど←
これは文句言わずお好みだったそうハート

皆でご飯楽しいね☺️



ここからは雑談🙈


#二月の勝者


うわぁーーーーー‼️
なんか見てるこっちまで発表の時
ドキドキするやん🤣

でも毎回楽しかった🙌


さて今夜は
#真犯人フラグ見るよピンクハート



イベントバナー

 

年末年始食べるスイーツ探してるの🤣
これ感動‼︎めっちゃ綺麗になる‼︎
魚焼きグリルやトースターの内側もピカピカ◎
ちなみにフードのファーはカジュアルになる