こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は
岐南町の備中農園さんと
零熟インカのめざめを使用した
お料理教室でした😊

KAT-TUNの食宝で亀梨くんが
実際に作ったインカニョッキを再現ハート
片方は大葉入りで❤︎
大葉ジェノベーゼ絡めます😍

もう一方は
牛ミートソースで😍

ガチ亀梨ファンの方は
盛り付けも同じ様に再現🤣
デビュー前からって凄すぎる
亀梨くんが使用したキッチンで
記念撮影🤣
マック、ワークマン、領下のバローの
聖地巡りしてきたってw
グッツと撮影されてて
ちょっと。山Pも入れてよ😇

って事で幻のツアーになったグッツとと共に🥺ピンクハート

さらに
備中農園さんの美味しい
コブサラダもモリモリで😋


終始皆さん笑顔でとーっても
楽しそうでしたハート

偶然にも生徒さんお2人当選されてて‼︎
3年ぶりくらいにお会い出来た方もいて
めっちゃ嬉しかった🥺


私も試食ご一緒させてもらったけど
ニョッキ本当美味しかった☺️
亀梨ミートソース手軽で
凄く使える‼️
大葉ジェノベーゼも‼️


お土産もたっぷり頂けて❤️
ロメインレタス🥬緑と赤。大きな2株
零熟インカのめざめ、零熟男爵
カラフルカリフラワー、水菜スプラウト
インカの焼き芋3個😍


そして
沢山のご要望があり
こちらの野菜レッスン
追加開催が決定しました❤️
今回抽選に外れてしまった方には
優先的にご連絡いっているそうです
ご応募ありがとうございます🥺
 

もちろんファンじゃなくても
全然大丈夫です🤣
今回もファンじゃない方いますw


2022年
1月15日(土)、1月26日(水)
2月5日(土)、2月9日(水)
2月19日(土)
上記5日間が日程に追加されました

全日程午前10時からとなります

ご予約はまた来週開始されるそうです😊
ブログでも告知します


そして
野菜を美味しく焼いてくれる
アラジントースターの
フラッグシップモデルが
昨夜より再販しています‼️
勝手にPR

下矢印下矢印下矢印
入荷してもすぐ売り切れるので
迷ってらっしゃる方は是非ピンクハート
ってもすでに売り切れてたらすみません🙏

いつものレトロなアラジンでも充分

魚食べる頻度増えた🐟☺️
簡単に焼けるの‼️
 
フラッグシップモデルの方は
【低温調理】
パンの発酵やローストビーフも作れるよ❤︎

ふっかふかに蒸しパン作れるし
手軽に茶碗蒸しもできるの❤︎

【専用釜で炊飯】
遠赤外線で炊き上げるご飯は
まさに土鍋ごはん🍚
この専用釜ついてます❤︎

他にパンも自動焼き、冷凍パンモード
【煮込みモード】もあるよ☺️

まだ煮込みモード使ってないから使わねば🤣


いつものアラジンはこちらピンクハート
この4枚焼きの方だよ!間違えないでね!!




ここからは雑談🙈


#最愛
あれ?
大ちゃん?😇
ミスリードであって欲しいなー
藤井が薬物と死体遺棄してるんかなー

来週最終回だなんて🥺

 

イベントバナー

 

これめっちゃ良かった❤︎袖口ゴムあるけど

内側ゴムだから手は暖かいの😍

昼間や夜ドラマ鑑賞中はこっち❤︎

本気で寒くなったらこっち。愛用品❤︎

すっごい伸びるし毛が増えた‼︎‼︎‼︎

今日TVで紹介されてたアビエン↓

多分これ最新型のベーカリー❤︎




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー