こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星


まずはお知らせハート
クックパッド新刊に
フライパンで作るお菓子掲載
して頂けました😊

何が載ったんかなーって探して3周したw

載ってたのはこちらハート
生地にお餅を練り込んだ
餅バターどら焼き

焼けたらバターと餡子挟むの☺️
もちもちでめっちゃ美味しいよ
来年お餅余ったらw
是非お試しくださいピンクハート


そしてレシピ
お試しありがとうございます😊
こっちはトースター使用
アラジンでフレンチトースト❤︎
放置できるから本当楽‼️
少しバターのせて焼いて風味良く☺️
しかも遠赤外線でカリッとふんわり焼けるの❤︎



お菓子といえば🙈
販売開始してたーー❤️

タルトフレーズブランシュ

ほんのりホワイトチョコクリームなの😍
これめっちゃ美味しくて毎年楽しみにしてる‼️
ルバニーエ1ヶ月ぶりだった💦
タルト生地サクサクやし、アーモンド生地しっとり
ここのカスタード本当好き
棒は甘いメレンゲ菓子だよ
めっちゃ美味しい🥺❤️
これラスト3個だった💦
おやつ買いに店内凄い混んでたもんw

今年クリスマスケーキどうしよかな😂 
予約してないし
ルバニーエで予約したかったケーキは
1日で数量達して完売やしw

24日は金曜日🎄
金曜日は夜習い事あるし
夕食の時間は皆バラッバラ🤣個々
温め直せる鍋だなw


にしても
クリスマスプレゼントって何歳まで?
中学生はいる?笑
娘に「お金ちょうだい」言われたわ😇
夢なーーーーーいw 


ブログ始めた頃の小1娘は
「トナカイ出発したよ」
とか言ってたのにーー🤣
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
懐かしい😂


今日のおやつは
給食パンなの忘れてパン焼いた🤣
ライ麦入り生地で
シュガーバターと塩バター❤︎
簡単に生地美味しく出来たので
またご紹介させてください😊



ここからは雑談🙈


#ハンオシ
 
思った通り百瀬。やはり秋葉の気持ち
LoveじゃなくてLikeや思ってるやん😇


んで次回予告
はい1話に戻りますw
百瀬めんどくせー🤣
もう今回最終回でよかったやん


今夜は#恋です‼︎見るピンクハート



イベントバナー


このフルエタ引っかからんでええなぁ❤︎