こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



今日は久々にお出かけハート

岐阜県美濃加茂市ツアー😍
瑞穂市から45km

まずは
EBI  Pain えびぱん❤︎
種類たくさんベーグル🥯
アップルパイ🍎
食パンやハードパン
クロワッサンやメロンパンやクリームパン
バーガーお惣菜系
サンドイッチも豊富で
マリトッツオや生クリームメロンパン
あんバターサンドハート
もうサックサクのコルネは買ったら
即食べたくてピンクハート

ランチ前やけどw
めっちゃ美味しいーーーー😍
飲み物やったな
オレンジピールの食パン
焼き立てやったからつい🥺笑

子供達のおやつにパンのお土産

あんこ&クリチベーグルめっちゃ美味しかったハート
むぎゅむぎゅたまらん😍
またベーグル買いに行きたい‼️


んでランチはやっと予約できた
ドチリタカサリンガ❤︎
予約で満席です
店名カタカナ読んでみて😇
一回で覚えれへんやろ?笑笑
驚くほど田舎
駐車場が難しい。斜め止めで狭め。
乗り合わせ必須。

メニューはこんな感じ↓
うずら豆のスープ
フォカッチャもめっちゃ美味しい😍
もっちもち❤︎おかわり可能◎
牡蠣とカブのフリット、レンコン饅頭
これも凄く美味しいハート
牡蠣サクサクぷりっ。カブも甘くて🥰
レモン絞ってバターと塩をつけて
シンプルなパルミジャーノの温泉卵♡
シンプルながら最高ですピンクハート
追加のお肉♡美濃豚炭火焼き🐷
+¥1,400   2人でシェア
炭焼きが香ばしくて美味しい😍
白インゲン豆とキャラメルアイスのモンブランハート
下はサクサクメレンゲ
豆のクリームと合う😍
白川産紅茶ハート飲んだ後w
この紅茶が渋みなくめっちゃ美味しくて☺️
ストレートでそのままいける

PayPay使えますって美濃加茂市やけどw


帰りにここ寄ってみた☺️
お花がめっちゃ安い‼️
シロタエギク¥58  クリスマスローズ¥198から¥298
ガーデンシクラメン¥198、パンジー¥88
 
店内は何でもあるスーパー??

大好きなさくらい農園の
ミディトマト❤︎
このトマト本気で美味しい🥰めっちゃ甘い‼️
ぷりんハートおやつに😋
原材料は牛乳、卵、砂糖、生クリームのみで◎

PayPay使えますって各務原市やけどw


初めて美濃加茂市行ったかも😂
まだ行きたいカフェケーキ屋さんあったけど
お腹いっぱいでw
またリベンジする🤣


ここからは雑談🙈

昨夜はFNS歌謡祭を❤︎
なにわ男子がきゃわいい🥺ハート
ドラマ#消えた初恋見てたら影響うけた


友達には息子やん」言われ
最年長とは10個違い。最年少とは16個違いw

見てたら旦那には
「孫やん」言われ😇 
なわけあるかw  孫が20歳ってw

斗真くん見れて幸せで
ZIP風間くんが歌ってて笑えて
ケンティーの足の長さにビビり
個人的に佐藤勝利くんのお顔の綺麗さは
ジャニーズダントツやなー思う

まぁ本命はキンプリやけど🙈ハート

今年はドームで
カウントダウンあるし
年末めーーっちゃ楽しみ♡
初夢ユニットとか泣く
めっちゃ悩んで選んで投票した🥺

 
明後日からはじまる
楽天スーパーSALE❤︎
今からお気に入り登録
でもつい最近9月のSALEやったと思うの😇

このリメイクは本当よかった❤︎

気になるV3新作達❤︎
着てたセットアップ ブルー