こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星



いよいよレッスン来週スタートハート
こちらから☺️




今日は旦那と久々にお出かけ😊
いつも家で昼ご飯からのおやつ買いやったでw

ってもやはり食べる事しか
共通の趣味ないからさ🐷


場所は旦那の熱望‼️笑
岐阜市 カンポドォロ❤︎
ここ本当好き😍
お互い¥1,000のランチを3回より
¥3,000を1回食べたい🐷
かぼちゃの冷製ポタージュと
美味しすぎるバケット❤︎

ボールで食べたいサラダ❤︎

飛騨牛ビステッカ

ゴルゴンゾーラソース❤︎

もーこれが好きすぎてハート

美味しすぎるーーーーー‼️

珈琲飲んでごちそうさまでしたハート


4月以来のカンポドォロだった🥺

ほーーんと美味しい‼️
岐阜にお越しの際は是非行ってもらいたい‼️



 
そして栗活🌰
すぐに第二段行ったがな🤣
山の中走ってw
蕎麦の様なモンブラン
うんまーーーー😍ペロリ🐷


また明日岐阜の美味しいもので
詳しくご紹介しますピンクハート



そして昨夜の夕食は…

久々に辛子明太子買ったので
生クリーム不使用。ワンボールで作れる
和風明太子パスタ😋
うどんでもできる◎子供でも作れる◎
本当に驚く程簡単‼︎一度お試しくださいピンクハート


ここからは雑談🙈ネタバレします


ついに
ただりこ最終回



なんかなーあーなるほど
タイトル回収な終わり方

これは
佐野様がいたからハラハラ
楽しかったんや🤣🤣🤣

正隆まさかの自首。
でもヤクザに火炙りにされるより全然いい😂
これが妻と子供守る為なんかな
もっと早く父親の話聞きたかった

不倫からの人生転落具合が凄いw
「うきわ」との違い


にしても
遺産相続5億の行方よ
弟に全額はないわ😇
相続税と贈与税などは置いといてw

あんな若いのに大金ゲットしたら
大学行くかいな🤣
遊んで暮らしてダメ人間なりそ

妻と子供はどうやって生きてくの?笑

なんか
昼顔から始まり、うきわ、ギルティ
にぶんのいち夫婦、不信のとき、せいせい
ホリラブ、サレブル、不機嫌な果実
あなそれ、あな家、セカンドバージン…
色んなジャンルあるけども🤣
ただりこ忘れられないドラマになったw


来世2
最後、こっそり手繋いで
シー🤫した小関くんがカッコ良すぎた🥺
来世3希望‼️笑


あー見てたドラマ全部終わった
来週には新ドラマ始まるけど🤣



イベントバナー

 


友達が絶賛してたPGブラ❤︎凄いって🤣
ナイトじゃなくて普段使いしてるそう